江藤彩也香 1stDVDは“見ててソワソワ”

12月23日、元HKT48のメンバーで現在はタレントとして活動を行っている江藤彩也香さんの1stDVD『1’st image』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は9月にバリで撮影が行われ、キリッとした顔立ちと、引き締まったBODYに癒され、魅了される作品に仕上がっている。

バリの思い出について「初海外だったんです。だからすごい楽しくてウキウキした状態で行きました。サーフィンを昔やってたんですけど、オフが1日あって、サーフィンとボディーボードをやらせて頂いたり、買い物をしたり、すごい楽しい充実した撮影になりました。」とコメント。

DVDの内容について「隣の家に住む2つ上のお兄ちゃん的存在の幼馴染と一緒に部活の練習に付き合ったり、一緒に海で遊んだりする内容です。私の普段とは逆の方が見れると思います。普段はすごいサバサバしてるんですけど、甘えるのが苦手で不器用な自分がそこに出てて見ててソワソワします。」と紹介。

おススメのシーンについて「一番見て欲しいシーンはメイド服のシーンで甘えてます。(カメラに向かって)チューしたりするのはした事が無かったので、恥ずかしさが全部出ていて、やきもちを結構焼いたりするので、好きな人がいる事をお兄ちゃんから言われて問いただす所が見どころです。」とアピール。

お気に入りの衣装について「お気に入りの衣装は赤のワンピースです。後ろがドンと開いてる衣装なんですけど、19歳になったんだなって、いつもだったら白いワンピースを着てるんですけど、赤の大胆に後ろが開いた衣装を着るなんて“大人になったんだな”“成長したな私”と、見ながら思いました。」と話していた。

点数を付けたらの質問に「60点ぐらいですかね。マックスの体形では無かった事と、噛んでいて活舌が甘いなと思ったので・・・。」と語っていた。

2017年の目標について「(グラビアは)全然やって行きたいなとは思ってます。女優を目指していろんな事をやって行きたい。」と意気込んでいた。

江藤彩也香 江藤彩也香 江藤彩也香 江藤彩也香 江藤彩也香 江藤彩也香 江藤彩也香 江藤彩也香 江藤彩也香 江藤彩也香

スポンサーリンク

プロフィール

江藤彩也香(えとう さやか)

1997年9月9日生まれ サイズ:T160 B82 W56 H87 大分県出身 A型
趣味:野球観戦 特技:マリンスポーツ、短距離走、柔軟(両足が首にかかる)

江藤彩也香 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sayakaetou

江藤彩也香 オフィシャルinstagram
https://www.instagram.com/syn_es/


1’st image/江藤彩也香

1’st image/江藤彩也香

カテゴリDVD通販

制作イー・ネット・フロンティア

価格¥3,078

キーワードアイドル特典, イメージビデオ

Supported by DMMアフィリエイト

スポンサーリンク

フォローする

江藤彩也香 1stDVDは“見ててソワソワ”
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク