2017年オスカープロモーション晴れ着撮影会に武井咲・剛力彩芽・河北麻友子・本田望結・吉本実憂・小芝風花・髙橋ひかる・藤田ニコル・岡田結実・是永瞳が勢揃い!

12月8日、オスカープロモーション所属の若手女優・モデルたちによる「2017年オスカープロモーション晴れ着撮影会」が八芳園で行われ、武井咲、剛力彩芽、河北麻友子、本田望結、吉本実憂、小芝風花、髙橋ひかる、藤田ニコル、岡田結実、是永瞳の10名が着物姿で勢揃いした。

2017年オスカープロモーション晴れ着撮影会 左から藤田ニコル・小芝風花・吉本実憂・本田望結・剛力彩芽・武井咲・河北麻友子・髙橋ひかる・岡田結実・是永瞳

晴れ着を着た感想と、晴れ着を着て出かけたい場所を質問されると・・・。

藤田ニコルさんは「この晴れ着は自分でデザインした晴れ着なんですけど、ウサギちゃんがいたりとか、ユニコーンがいたり、“自分”という晴れ着ですごい気持ちが良いです。まだ成人式が来てないので、これを成人式で着てプリクラを撮ったり、渋谷で走ったりしたいです。」
藤田ニコル 藤田ニコル 藤田ニコル 藤田ニコル 藤田ニコル

小芝風花さんは「今年は紫のお着物で、すごく大人っぽいんですけど、ピンク色が入っていたり、キラキラした物が入っていて、大人っぽいだけじゃなくて、可愛らしさも備えていて、すごい可愛いお着物だなと思いました。私は成人式は再来年なので、私も渋谷走りたい。」
小芝風花 小芝風花 小芝風花 小芝風花 小芝風花

吉本実憂さんは「私は今年で二十歳になるので、綺麗な赤というおめでたいお着物を着させて頂いてます。そして私はお着物でちょっと和風な所というか、具体的に名前を出すと、日光江戸村をこのお着物で歩きたいなと思います。」
吉本実憂 吉本実憂 吉本実憂 吉本実憂 吉本実憂

本田望結さんは「今回はピンクのお着物で、今年から大人用のサイズになって嬉しいです。あと、私は京都に住んでるので、(晴れ着を着て)京都の街を愛犬のココちゃんプリンくんチョコちゃんとお散歩したいです。」
本田望結 本田望結 本田望結 本田望結 本田望結

剛力彩芽さんは「毎年晴れ着で着させて頂くお着物は結構明るい色だったりとかが多いんですけど、今回はすごく落ち着いた色で、今年24歳になったので、大人っぽくもいたいし、まだ水色の部分とかで可愛らしさも表現しながらみんなに若さを負けないように・・・。大人っぽさも有るので、ちょっとずつ大人の階段を登れているのかなという嬉しさも有ります。私はお着物で普段から生活出来るようになりたいので、街中をお着物で出かけられるようになりたいなと思いますし、1回でも京都はお着物でお出かけしたいなと思います。」
剛力彩芽 剛力彩芽 剛力彩芽 剛力彩芽 剛力彩芽

武井咲さんは「私も普段、赤とかが多かったので、今回、クラシカルな色合いのお着物を着れてとても新鮮な気持ちです。歌舞伎とか舞台をお着物で見に行かれる方が多いと思うので、そういう経験もしてみたいなと思います。」
武井咲 武井咲 武井咲 武井咲 武井咲

河北麻友子さんは「一番渋めな大人な感じの着物を着させて頂いてるんですけど、結構締め付けられて動くのも不自由になるので、(撮影会の)この場の為だけに収めたいなと思います。」
河北麻友子 河北麻友子 河北麻友子 河北麻友子 河北麻友子

髙橋ひかるさんは「今年は可愛らしいサーモンピンクぽい色の晴れ着を着させて頂いて、すごく可愛いなと思ってて、小さいお花がたくさん散りばめられていて、すごく素敵だなと思います。まだ成人式を迎えていないので、まずは成人式を素敵な晴れ着で迎えられたらなと思います。」
髙橋ひかる 髙橋ひかる 髙橋ひかる 髙橋ひかる 髙橋ひかる

岡田結実さんは「私は落ち着いた色の晴れ着とか普段から晴れ着を着る機会があまり無いので、第一印象は嬉しいというのが大きいのですが、ラメ感があるので、メイクだったり、お洋服もラメが流行ってるので、すごく今らしい感じの晴れ着を着れて嬉しいなと思います。家族で神社でお参りをしたいなと思います。」
岡田結実 岡田結実 岡田結実 岡田結実 岡田結実

是永瞳さんは「真っ赤な赤を着させて頂いたんですけど、その中にもグリーンがあって、その中にまたお花があるのがポイントかなと思います。また、チャームも可愛くて、ハートのチャームも付けて頂きました。行きたい所は私は九州・大分出身なので、(晴れ着で)コンテストでグランプリを頂いたよという風に報告出来ればいいなと思います。」とそれぞれコメント。
是永瞳 是永瞳 是永瞳 是永瞳 是永瞳

今年を振り返り、武井咲さんは「今年はたくさんの作品に恵まれた年だったなと思っています。NHKの忠臣蔵をやらせて頂いたり、その前は現代劇で不倫のドラマをやらせて頂いたり、妖怪ウォッチの映画だったり、幅広くお芝居をさせて貰えたので、とても恵まれた1年だったなと思ってます。」と語ると、2017年について「来年は今よりもっともっと頑張らなきゃいけないと思うので、体調管理だけしっかりしたいなと思っています。」とコメント。

剛力彩芽さんは「2015年がまず私の中ですごく自分と向き合えた1年で、2016年からはしっかり1つの作品に対して、自分の役ともそうですし、作品ともだったり、キャストさん、スタッフさん、改めて丁寧に向き合えたなと思っていて、あとは初めて舞台をやらせて頂いて、最初は自分でも初めてぐらいすごく落ち込んで、今までに無いくらいネガティブになってたんですけど、最後、(舞台が)終わる頃にはやっぱり舞台大好きだなと思いましたし、改めて芝居の楽しさだったりとか、難しさも感じましたし、本当に初めての事もたくさん経験させて頂きましたし、人としても役者としてもいろんな事を学べた1年だったなと思います。」と語っていた。

そして、最近大人っぽくなったと言われる本田望結さんは「フィギュアスケーターとしても全日本で良い結果を出せた事がすごく嬉しかったし、初めて(番組で)MCをさせて貰って、剛力彩芽さんとにこるん(藤田ニコル)と一緒にやらせて貰って、すごい嬉しいです。来年の4月からは中学生になるので、ちょっと大人の中学生を迎えられたらいいなと思います。」と、着実に大人へ背伸びしてる様子。

藤田ニコルさんは2016年を振り返り「2015年からテレビに出させてもらい初めて、2年間、すごい忙しい日々を送らせて貰ったんですけど、来年は去年の自分に勝てるように頑張りたいなと思ってます。来年は体を張ったロケにいっぱい出て、自分の明るい所を皆さんに届けられたらいいなと思ってます。」とコメント。

岡田結実さんは「自分自身がマネージャーさんだったり、その周りの人に頼り切っていたので、自立出来ていない1年だなと振り返ってすごく思うので、来年は芸能人である前に人としてちゃんとした人になりたいなとすごく思います。」と語っていた。

また、25歳になり恋愛解禁となった河北麻友子さんは「25歳になったからと言ってすぐに(恋愛が)出来るわけじゃないので、もっともっと女性として自分を磨いて、いつでも誰でも来いという状態を作りたいなと思います。」とコメント。どんな人がタイプか聞かれると「誰でもいいです! 面白い人がいいです!」と語っていた。

尚、小芝風花さんが主演する映画「天使のいる図書館」が2017年2月18日に全国公開されるそうなので、こちらも注目です。

最後に武井咲さんは「この晴れ着撮影会というのは代々伝統としてある撮影会だと思うので、今こうしてここに立ててる事に本当に感謝してます。こうして切磋琢磨しながらみんなで頑張って行けたらと思ってるので引き続き来年もよろしくお願いします。」と語り、晴れ着撮影会を締めくくりました。

2017年オスカープロモーション晴れ着撮影会 左から藤田ニコル・小芝風花・吉本実憂・本田望結・剛力彩芽・武井咲・河北麻友子・髙橋ひかる・岡田結実・是永瞳 2017年オスカープロモーション晴れ着撮影会 左から藤田ニコル・小芝風花・吉本実憂・本田望結・剛力彩芽・武井咲・河北麻友子・髙橋ひかる・岡田結実・是永瞳 2017年オスカープロモーション晴れ着撮影会 左から藤田ニコル・小芝風花・吉本実憂・本田望結・剛力彩芽・武井咲・河北麻友子・髙橋ひかる・岡田結実・是永瞳 2017年オスカープロモーション晴れ着撮影会 左から藤田ニコル・小芝風花・吉本実憂・本田望結・剛力彩芽・武井咲・河北麻友子・髙橋ひかる・岡田結実・是永瞳 2017年オスカープロモーション晴れ着撮影会より 2017年オスカープロモーション晴れ着撮影会より 2017年オスカープロモーション晴れ着撮影会より 2017年オスカープロモーション晴れ着撮影会より 2017年オスカープロモーション晴れ着撮影会より 2017年オスカープロモーション晴れ着撮影会より

オスカープロモーション オフィシャルサイト
http://www.oscarpro.co.jp/

スポンサーリンク
是永瞳が“きものクイーンコンテスト2017”のスペシャルサポーターに! 現在参加者募集中!
きものクイーンコンテスト2017
応募締切は1月31日まで! 今すぐチェック!

フォローする

2017年オスカープロモーション晴れ着撮影会に武井咲・剛力彩芽・河北麻友子・本田望結・吉本実憂・小芝風花・髙橋ひかる・藤田ニコル・岡田結実・是永瞳が勢揃い!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク