堀田茜 2017年は“より個性を磨けるような年にしたい”

12月23日、モデルの堀田茜さんの「2017年カレンダー」(トライエックス)発売記念イベントがブックファースト新宿店にて行われた。

今年もカレンダーが発売され「2年連続カレンダーを出させて頂けると決まった時はすごく嬉しくて、でも去年よりももっともっと良い作品にして行きたいなと思って、出来も100点満点で、自分的にすごく良い物が出来たなと思いました。」とニッコリ。

お気に入りのカットは花束を持っている時の写真だそうで「お花を持って素な感じで笑ってる写真を撮りたいとイメージしていて用意して頂いたんですけど、用意して頂いた花束も自分が想像していたよりも自分らしい花というか、私の本当に好きな物が詰まっている感じの色合いの花束を用意して頂いたので、それでやる気が増しました。仲の良い方たちと撮影している時に素で笑っている時の1枚でもあったのでお気に入りです。」とコメント。

定番の飾って欲しい場所について「玄関とか・・・。出かける時にいつも見て貰えるように、買って頂いた方にパワーをあげるつもりで撮ったので・・・。」と話していた。

2016年を振り返り「今年は本当にいろんな事があって、バラエティも今まで以上に出させて頂いたり、あとはCanCamの表紙をさせて頂いたり、お芝居も新しい分野に挑戦させて頂いたり、今までずっと壁を張って生きていたんですけど、それが知らぬ間に取れて、そのまま自分だけでぶつかっていけた感覚を味わう事が出来たので、殻を破る事が出来たんじゃないかなと思います。」とコメント。

2017年は「より個性を磨けるような年にしたいなと思っていて、いろんなジャンルのお仕事に挑戦させて頂いてるんですけど、どれをやるにも堀田茜という物を武器に、自分の良さが出るような事をやって行きたいなと思うので、私だけにしか無い表情だったり、お芝居だったり、話す言葉というのを磨いて行けたらなと思ってます。」と意気込みを語っていた。

堀田茜 堀田茜 堀田茜 堀田茜 堀田茜 堀田茜 堀田茜 堀田茜 堀田茜

スポンサーリンク

プロフィール

堀田茜(ほった あかね)

1992年10月26日生まれ サイズ:T160 B78 W56 H79 東京都出身 B型
趣味:音楽フェス巡り、美容、映画鑑賞 特技:ダンス(HIP HOP)、スポーツ全般

堀田茜 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hotta-akane/

堀田茜 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/akane_hotta

堀田茜 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/akanehotta/

スポンサーリンク
是永瞳が“きものクイーンコンテスト2017”のスペシャルサポーターに! 現在参加者募集中!
きものクイーンコンテスト2017
応募締切は1月31日まで! 今すぐチェック!

フォローする

堀田茜 2017年は“より個性を磨けるような年にしたい”
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク