さいとう雅子 一番お尻がエロいのはベッドのシーン!

12月25日、女優のさいとう雅子さんの14枚目DVD&Blu-ray『まぁこデラックス』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は10月に山梨で撮影が行われ、舞台女優として活躍するさいとう雅子さんのセクシーショットが満載。

作品の内容について「貼りシリーズで(胸に)ストーンを貼ってます。学校の先生と生徒の設定になっていて、タイトルが『まぁこデラックス』という事で尻がデラックスです。」と紹介。

見て欲しいシーンについて「赤い水着のシーンは展開前が警察官のコスプレをしたり、久々にセーラー服を着ました。真っ白なセーラー服です。その中に着ている水着も結構ちっちゃめで下着っぽい感じでちょっとカワイイ感じになってます。体育館で元気に遊んでいるシーンは先生がすごい意地悪な人でいろいろ突かれたり、ドMになってます。」とアピール。

セクシーなシーンについて「一番お尻がエロいのはベッドのシーンです。ベッドのシーンは一番水着が小さいです。」と見どころをアピールしていた。

さいとう雅子さんは12月29日に23歳の誕生日を迎えるが「23歳はきらびやかになりたいです!」と夢を語っていた。

さいとう雅子 さいとう雅子 さいとう雅子 さいとう雅子 さいとう雅子 さいとう雅子 さいとう雅子 さいとう雅子 さいとう雅子 さいとう雅子 さいとう雅子

スポンサーリンク

プロフィール

さいとう雅子(さいとう まさこ)

1993年12月29日生まれ サイズ:T150 B78 W58 H81 神奈川県出身 B型
趣味:DVD鑑賞 特技:手を360度回転、ハンドスプリング

さいとう雅子 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/3232maako

さいとう雅子 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/3232maako/



商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

さいとう雅子 一番お尻がエロいのはベッドのシーン!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク