大阪の専用劇場「仮面女子シアター」に柔道家の篠原信一が駆けつけ、娘の仮面女子入りを嘆願?

12月18日、地下最強アイドル 仮面女子の大阪の専用劇場「仮面女子シアター」にてお披露目お祝い式典が行われ、柔道家でタレントの篠原信一さんがお祝いに駆けつけた。

この「仮面女子シアター」は12月6日から営業が開始され、仮面女子候補生WESTのメンバーがライブを行っている。

この日駆けつけた篠原信一さんは「夏だね☆」の曲でタオルを回しながら登場すると、仮面女子のファンから歓声を浴びご満悦。

気分を良くした篠原信一さんはライブ終了後には仮面女子入りを希望。

しかし、顔が大き過ぎて、仮面女子の仮面を被れない事が判明。

篠原信一さんは「シアターの外側にある仮面を被らせてよ」と語るも、「仮面女子シアター」の看板でも有り、重要な物なので、メンバーからはダメ出しされていた。

そこで篠原信一さんは、長女の海帆さんを仮面女子入りさせようと「娘ならどうか?」と提案する場面も!

身長190センチの篠原信一さんの長女という事で、身長の高身長かとメンバーは思っていたが、身長は母親の方に似て、156センチと小柄なんだそう。

篠原信一さんは「娘がやりたいなら、応援します。みんなのライバルになるけどね。強敵だよ」とリップサービスしていた。

最後に篠原信一さんは「アイドル同士で切磋琢磨することは、いいこと。関西からアイドル文化を広めて欲しい。また、シアターに遊びに来ます。」とメンバーにエールを送った。

大阪を拠点に活動していく仮面女子WEST。現在候補生が正規メンバー入りを目指し、NMB48の人気を越えようと日々成長中だ。

間近で触れ合える「仮面女子シアター」に応援に駆けつけて欲しい。

仮面女子&篠原信一 仮面女子&篠原信一 仮面女子&篠原信一 仮面女子&篠原信一

仮面女子候補生WEST 仮面女子公式サイト
http://www.alice-project.biz/unit/kw

スポンサーリンク

フォローする

大阪の専用劇場「仮面女子シアター」に柔道家の篠原信一が駆けつけ、娘の仮面女子入りを嘆願?
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク