早見茉莉 もう少し大人っぽい水着も挑戦してみたい!

12月18日、グラビアアイドルの早見茉莉さんの3rdDVD『サマー・パラソル 君がくれた夏の思い出』(ANGEL WING)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は2月に初島で撮影が行われ、太陽のように明るい笑顔を見せる早見茉莉さんのひと夏の恋物語。

DVDの内容について「一緒にお風呂に入ったり、同じ布団で寝たり、ドキドキなシーンがたくさん詰まってます。可愛い系でフリフリな水着が多かったです。」と紹介。

お気に入りの衣装は「白地に水色のボーダーの水着が一番お気に入りです。」とコメント。

恥ずかしかったシーンについて「外でフラフープをしてる時が一番恥ずかしかったです。」と話していた。

オススメのシーンは「一番見て欲しいシーンはお風呂のシーンです。」とアピール。

点数を付けたらの質問に「84点です! 恥ずかしさとかがあったりして、出せて無い部分があったのかなと思ってます。」と語っていた。

次の撮影で行ってみたい所と着てみたい衣装を聞くと「海がキレイで温かい所に行ってみたいです。もう少し大人っぽい水着も挑戦してみたいです。」と夢を語っていた。

早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉

スポンサーリンク

プロフィール

早見茉莉(はやみ まり)

1999年6月11日生まれ サイズ:T157 B85 W59 H88 神奈川県出身 A型
趣味:絵を描くこと 特技:ピアノ・テニス

早見茉莉 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mari_hayami

スポンサーリンク

フォローする

早見茉莉 もう少し大人っぽい水着も挑戦してみたい!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク