佐山彩香 自身のレギュラー番組「ピーチゃんねる」でハプニングを予告?

12月18日、女優の佐山彩香さんの25枚目のDVD『バリでの姫ごと』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は7月にバリで撮影が行われ、佐山彩香さんが彼女になった設定のDVD。

内容について「完全主観で送る2人だけのラブラブな物語で、彼氏と2人でバリ旅行に行ってるみたいな目線で見て頂けたらいいなと思います。」とコメント。

お気に入りのシーンについて「花びらに囲まれているシーンで、衣装もテロッとした1枚を羽織ってるだけでセクシーです。最後は紐を外したり、DVDだけど写真集レベルの画質のキレイさになってます。」とアピール。

他に見て欲しいシーンについて「白いメイドさんのツインテールをしてるシーンも、なかなかツインテールは普段しないので可愛らしい感じです。あとはけん玉をしたりしてます。」と見どころを語っていた。

2016年を振り返り「個人的にはトライアスロンを今年始めて挑戦したり、髪の毛もバッサリ肩上まで切りまして、あと、AbemaTVで『ピーチゃんねる@AbemaTV』というレギュラー番組をやらせて頂いてるですけど、ちょっとエッチな情報番組でして、今までして来なかった事を思い切ってやらせて頂いてる番組で、今年はすごくチャレンジした年でした。地上波じゃ無いので、(ポロリは)無きにしもあらずらしいです。」と、ピーチゃんねるでのハプニングに注目を集めそうだ。

佐山彩香 佐山彩香 佐山彩香 佐山彩香 佐山彩香 佐山彩香 佐山彩香 佐山彩香 佐山彩香 佐山彩香 佐山彩香 佐山彩香 佐山彩香

スポンサーリンク

プロフィール

佐山彩香(さやま あやか)

1993年5月17日生まれ サイズ:T157 B85(F) W60 H87 A型
趣味:トライアスロン 特技:利き酒

佐山彩香 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ayaka-sayama/

佐山彩香 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/aya_sayama

佐山彩香 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/ayaka_sayama/


【数量限定】バリでの姫ごと 佐山彩香 チェキ付き

【数量限定】バリでの姫ごと 佐山彩香 チェキ付き

カテゴリDVD通販

制作Air control

価格¥3,223

キーワードサンプル動画, アイドル特典, イメージビデオ

Supported by DMMアフィリエイト


バリでの姫ごと 佐山彩香

バリでの姫ごと 佐山彩香

カテゴリアイドル (動画)

制作Air control

価格1980~

キーワードコスプレ, アイドル, 巨乳, スレンダー, イメージビデオ, ハイビジョン

Supported by DMMアフィリエイト

スポンサーリンク

フォローする

佐山彩香 自身のレギュラー番組「ピーチゃんねる」でハプニングを予告?
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク