青山朱里 5枚目のDVDは“夏という感じ!”

12月18日、グラビアアイドルの青山朱里さんの5枚目のDVD『ミルキー・サマー 弾ける素肌に恋をして』(ANGEL WING)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は熱海で撮影が行われ、白く透き通るような素肌の青山朱里さんのキュートな水着ショットが満載。

DVDの内容について「名前の通り、夏という感じです。広いビーチでバランスボールとフラフープをしながら遊んでました。砂浜を走り回ったりして、ポーズを取ったりしてます。ボーカロイドの曲を踊っていた時に、カメラが回って無いと思ってたら、それが使われていて恥ずかしかったです。」と紹介。

オススメのシーンについて「やっぱりビーチのシーンがオススメです。」とアピール。

2016年を振り返り「高校生になりたての時は中学生の気持ちでいたんですけど、振り返ってみると高校生だなぁと感じました。」と、成長を感じてる様子。

2017年は「ガールズシンフォニーのライブとグラビアを頑張っていこうと思います。」と目標を語っていた。

青山朱里 青山朱里 青山朱里 青山朱里 青山朱里 青山朱里 青山朱里 青山朱里 青山朱里 青山朱里 青山朱里 青山朱里 青山朱里 青山朱里 青山朱里 青山朱里 青山朱里 青山朱里

スポンサーリンク

プロフィール

青山朱里(あおやま あかり)

2001年2月18日生まれ T146 B80(G) W60 H85 埼玉県出身 血液型 O型 趣味:アニメ&マンガ鑑賞 特技:英語

青山朱里 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/aoyamaakari

スポンサーリンク

フォローする

青山朱里 5枚目のDVDは“夏という感じ!”
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク