磯山さやか 5年ぶりのカレンダーで黒いレーシーなグラビアを披露!

12月17日、タレントの磯山さやかさんの5年ぶりのカレンダー『磯山さやか OFFICIAL CALENDAR 2017』(ワニブックス)発売記念イベントが紀伊國屋書店 新宿本店で行われた。

5年ぶりのカレンダーについて「本当に久しぶりのカレンダーで、毎月自分がいるのが不思議な感じなんですけど嬉しいです。」とコメント。

お気に入りの月について「7月が黒いレーシーなグラビアになっているんですけど、すごく大人っぽく撮れていて、33歳らしさが出ているかなと思って気に入ってます。」と語っていた。

10月の誕生日月(10月23日が誕生日)には磯山さやかさんの愛犬のリリーと一緒に写っており「私の愛犬も同じ誕生日でして、一緒に10月は撮らせて頂いております。可愛いんです。すみません!」と親バカぶりを見せていた。

飾って欲しい所として「リビングに貼って欲しいと言ったら難しいかもしれませんので、トイレとか? トイレも難しいか・・・。常に毎日目にかかる所に置いて頂いて、ちょっとでも元気出して頂ければなと思います。」と語っていた。

2016年を振り返り「2016年はカレンダーも出せた事がすごく嬉しかったですし、グラビアも現役として、33歳でも出来たという所が嬉しかったですし、お仕事もいろんな事をさせて頂いて、とても楽しい年でした。」とコメント。

2017年の目標として「お芝居のお仕事とかも出来たらいいなとは思っているんですけど、いろいろ(演技を)勉強してやって行きたいなと思いますし、グラビアもやりたいというか、やらせて頂ける雑誌とかがあるんだったら・・・。写真集も・・・。」と、今後もグラビアを継続したい事を語っていた。

磯山さやか 磯山さやか 磯山さやか 磯山さやか 磯山さやか 磯山さやか

スポンサーリンク

プロフィール

磯山さやか(いそやま さやか)

1983年10月23日生まれ T155 B88 W60 H86 茨城県出身 A型
趣味:スポーツ観戦(野球)、アイドル研究、ドライブ(茨城県限定)、ゴルフ、世界遺産
特技:スコアブック付け(高校3年間、野球部マネージャー)

磯山さやか オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sayaka-isoyama/

磯山さやか オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sayaka23isoyama

スポンサーリンク

フォローする

磯山さやか 5年ぶりのカレンダーで黒いレーシーなグラビアを披露!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク