奥仲麻琴 2017年カレンダーは“ありのままの自分”

12月17日、女優の奥仲麻琴さんの「2017年カレンダー」(トライエックス)発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

今回のカレンダーについて「大人っぽく撮ってもらいました。おフェロに近い感じで、素のままの自分を撮れました。歯磨きしてたり、寝た後とか、ありのままの自分が出せたかなと思います。」と紹介。

お気に入りの黒の衣装のカットについて「今まで大人っぽい黒の衣装は着た事が無かったので挑戦だったかなと思います。」と、大人っぽいカットになっている様子。

飾って欲しい所として「リビングに飾って下さい!」とコメント。

2016年を振り返り「今年は映画にも出させて頂き、役と向き合う1年になりました。新しい自分がたくさん探し出せたので、来年はもっと自分の殻を破って強くなりたいなと思います。」と2017年の目標も語っていた。

2017年にやってみたい事として「お芝居を中心にやっていきたいんですけど、メイクとか服も好きだったりするので、来年も自分の好きな物を出せて行けたらと思います。」と語っていた。

奥仲麻琴 奥仲麻琴 奥仲麻琴 奥仲麻琴 奥仲麻琴 奥仲麻琴 奥仲麻琴 奥仲麻琴 奥仲麻琴

奥仲麻琴 オフィシャルアメーバブログ
http://ameblo.jp/11181029/

奥仲麻琴 オフィシャルLINEブログ
http://lineblog.me/okunakamakoto/

奥仲麻琴 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/maccon1118

スポンサーリンク

フォローする

奥仲麻琴 2017年カレンダーは“ありのままの自分”
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク