桜井紗稀 サーモンピンクの水着を着てるシーンがお気に入り

12月17日、グラビアアイドルの桜井紗稀さんの4枚目のDVD『時しらず』(グラッソ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は9月に千葉の館山で撮影が行われ、水着ショット満載な作品。

DVDの内容について「水着を着てる所だけ編みタイツが無いというちょっとセクシーな所があったり、温泉に入ってるシーンをやったり、ベッドの上で電飾を巻いて撮るシーンは色っぽく撮れたかなと思います。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「私の(SIRの)イメージカラーであるサーモンピンクの水着を着てるシーンが自分的に好きな色なのでお気に入りです。」とコメント。

一番セクシーなシーンについて「やっぱり編みタイツですかね、お風呂のシーンも布が水に当ってピタッとなるので、透ける感じが良い感じかなと思います。」とアピール。

恥ずかしかったシーンについて「競泳水着がスク水っぽいじゃないですか、あんまり着ないのでちょっと抵抗が有りました。」と競泳水着のシーンが恥ずかしかった様子。

点数を付けたらの質問に「92点・・・。残り8点はちょっと撮影中に眠くなってしまったので・・・。」と語っていた。

次の撮影で行きたい所を質問すると「温かい所が好きなので、沖縄か海外に行ってみたいです!」と願望を明かしていた。

桜井紗稀さんはアイドルグループ サンスポアイドルリポーターSIRとしても活動しており、12月19日(月)に赤坂BLITZにて全国ツアーファイナルを迎える。

桜井紗稀 桜井紗稀 桜井紗稀 桜井紗稀 桜井紗稀 桜井紗稀 桜井紗稀 桜井紗稀 桜井紗稀 桜井紗稀 桜井紗稀 桜井紗稀 桜井紗稀 桜井紗稀 桜井紗稀

スポンサーリンク

プロフィール

桜井紗稀(さくらい さき)

1991年3月11日生まれ サイズ:T160 B85 W58 H86 千葉県出身 A型
趣味・特技:うさぎとおさんぽすること。アイドル鑑賞することです。なわとび。地味に腕が曲がります

桜井紗稀 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/pomsakichon

商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

桜井紗稀 サーモンピンクの水着を着てるシーンがお気に入り
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク