中森明菜のものまねで有名な中森あきないが5枚目のイメージDVDをリリース! 下着でプールに入るシーンがオススメとPR!

12月17日、中森明菜さんのものまねをしている事で有名なものまねタレントの中森あきないさんの2年半ぶり 5枚目のDVD『rubyの輝き』(グラッソ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は10月に千葉の館山で撮影が行われ、rubyの輝きのようなセクシーショットが満載な作品。

DVDの内容について「OLさんみたいな、下がピンクのスカートで上がワイシャツという清楚なお洋服と、全身編み編みのスパイダーマン的なセクシーなお衣装と、あとは水着のような下着というちょっと変わってる感じの下着でやらせて頂きました。」と紹介。

オススメのシーンは「水着のような下着でプールサイドにいて、下着でプールに入るシーンがオススメです。」とアピール。

セクシーなシーンについて「編み編みのスパイダーマン的な衣装がとても素敵でお気に入りです。」とコメント。

一番輝いてるシーンについて質問すると「キラキラとしたプールサイドで、下着でくつろいでるシーンで、オイルを塗って、それがとてもキラキラして素敵なシーンになって気に入ってます。」と話していた。

点数を付けたらの質問には「110点!と大満足」。

もし、次回作があるとしたら「海辺で撮影がしたいなと思います。」とコメント。

先日、中森明菜さんがディナーショーを行ったという事で、中森あきないさんもものまねタレントとしてのお仕事が殺到しているそうで「営業がたくさん入ってて年内は休みが1日も無く過ごせそうです。」と充実してるようだ。

中森あきない 中森あきない 中森あきない 中森あきない 中森あきない 中森あきない 中森あきない 中森あきない 中森あきない

中森あきない オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/n-akinai/

商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

中森明菜のものまねで有名な中森あきないが5枚目のイメージDVDをリリース! 下着でプールに入るシーンがオススメとPR!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク