原幹恵 ニューヨークに1人旅をする事が夢!

12月11日、女優の原幹恵さんの「2017年カレンダー」(トライエックス)発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

今回のカレンダーは1月にタイのプーケットで撮影が行われ、ロングヘアーの原幹恵さんの貴重なカットを見る事が出来る。

お気に入りの9月・10月のカットについて「すごいナチュラルで好きな写真で、髪の毛が長かったからこそ出来る髪型です。秋の始まりかなという写真です。」とコメント。

セクシーなカットの11月・12月のページを見せ「大人の女感満載な感じです。青のレースの下着っぽい感じの衣装もすごく可愛くて大人な感じです。」と紹介。

2016年を振り返り「今年は結構あっという間に過ぎ去った印象で、このカレンダーの撮影をしたのもついこないだのようで、もう1年も経ってしまったのかと自分の中でもびっくりです。それぐらい充実した1年だったんじゃないかなと思います。」と振り返っていた。

また、2016年を漢字1文字で例えると「癒」とコメント。「今年、自分の中で大切な物や大切な人に癒やしを頂いた1年だなと思っていて、最近観葉植物とか自然な物が好きになり、改めて自分の中で大切な物に気付かされた年だったなと思います。」と話していた。

来年には30歳を迎える原幹恵さんだが、20代でやり残した事として「20代が終わるまでに1人旅に行きたいなと思います。1人で旅に出た事が無くて、自分でチケットを取って、自分でどういうスケジュールにするか決めて、ホテルを取ってというのが人生で1度も無いので、それが1人で出来たら大人になれた感じが自分の中でするかなと思います。」と語ると、どこに行きたいか質問され「ニューヨークとか!」と夢を語っていた。

原幹恵 原幹恵 原幹恵 原幹恵 原幹恵 原幹恵 原幹恵 原幹恵 原幹恵

スポンサーリンク

プロフィール

原幹恵(はら みきえ)

1987年7月3日生まれ サイズ:T163 B94 W61 H88 新潟県出身 O型
趣味:半身浴、マッサージ、ケアベア集め 特技:水泳、アクション

原幹恵 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mikie-hara-blog/

スポンサーリンク

フォローする

原幹恵 ニューヨークに1人旅をする事が夢!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク