仮面女子 水沢まい タイトなスーツで大人セクシー全開!

12月11日、仮面女子の水沢まいさんの2ndDVD『まいぷぅ100%』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は9月に伊豆で撮影され、Gカップバストの“まいぷぅ”の魅力満載の作品。

撮影のエピソードとして「台風が直撃で室内での撮影になったんですけど、笑顔いっぱい、元気いっぱい撮影して来ました。」とニッコリ。

DVDの内容は「朝起きて歯磨きをするシーンとか、テニスをして遊ぶシーンとか、競泳水着でプールで泳いだり、結構はしゃいだり、動き回ったり、運動するシーンも多くて、いろんな水沢まいが詰まっています。」と紹介。

セクシーなシーンとお気に入りのシーンについて「初めてスーツを着ました。タイトなセクシーなスーツで一番セクシーかなと思います。競泳水着も好きやし、ピンクのメイド服っぽい水着で踊ってるシーンがあるんですけど、そのピンクの水着が一番お気に入りです。」とアピールしていた。

2016年を振り返り「DVDをリリースさせてもらったり、個人でお仕事を頂けて、すごい成長の1年になりました。」とコメント。

2017年は「仮面女子でニューシングルをリリースするので、たくさんの人に仮面女子を知ってもらって、もっともっと世の中に仮面女子が広まって行く1年になったらいいなと思います。」と、仮面女子の事もしっかりアピールしていた。

水沢まい 水沢まい 水沢まい 水沢まい 水沢まい 水沢まい 水沢まい 水沢まい 水沢まい 水沢まい 水沢まい 水沢まい 水沢まい 水沢まい 水沢まい 水沢まい 水沢まい 水沢まい 水沢まい 水沢まい

スポンサーリンク

プロフィール

水沢まい(みずさわ まい)

1991年5月2日生まれ T157 B85(G) W55 H83 大阪府出身 A型
趣味:1人ファッションショー、お散歩、音楽鑑賞 特技:ダンス、ボーリング、腹話術

水沢まい オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mizusawa-mai/

水沢まい オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mizusawa__mai


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

仮面女子 水沢まい タイトなスーツで大人セクシー全開!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク