永井里菜 撮影中に転がって頭をゴッツンコ!

12月10日、グラビアアイドルの永井里菜さんのDVD『黄昏ダイアリー』(ギルド)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は3月に宮古島で撮影が行われ、すぐ隣にいるようなドキドキするシチュエーションが満載!

DVDの内容について「今回はいとこのお姉ちゃんの役を里菜がやっていて、地元に戻るというストーリーになってます。いとこの男の子と恋愛チックになってます。地元に戻って、再び再会する所から始まって、その子が大学受験の勉強をしてるんですけど、最終的に里菜のお家に来るという設定になってます。最初は一緒に遊んだり、元気な感じもあったり、赤いビキニのシーンは里菜が酔っ払って帰って来てイチャイチャするシーンが見どころです。」と紹介。

永井里菜さんは普段はお酒を飲む事は無いそうで、この作品での酔っ払うシーンは全て演技、酔っ払うシーンについて「(酔っ払って)転がって頭をゴッツンコするんです。そこは演技じゃなくて普通にぶつかっていて、カメラ止まるかなと思ったら、そのまま(撮影を)続行されていて、カメラ止まらない! どうしよ! と思って、笑いが止まらなくなっちゃうんですけど、それをこらえて必死にお布団に顔をうずめるとか全部素の感じが出ています。」と撮影のエピソードを語っていた。

また、永井里菜さんは「ビーチで撮ったワンピースのちょっと透けてる感じの所は、可愛らしくもセクシーな所がお気に入りです。」とアピールしていた。

そして、2016年を振り返り「初めての写真集が発売されたのと、来年の3月にG☆Girlsがメジャーデビューする事が決定したので実った年でした。来年はメジャーデビューして頑張るのと、後はカレンダーを目指して頑張りたいと思います。」と語っていた。

永井里菜 永井里菜 永井里菜 永井里菜 永井里菜 永井里菜 永井里菜 永井里菜 永井里菜

スポンサーリンク

プロフィール

永井里菜(ながい りな)

1992年10月19日生まれ サイズ:T155 B85(F) W58 H83 埼玉県出身 A型
特技:笑顔・柔軟体操

永井里菜 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nagairina/

永井里菜 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/rinaty_xxx


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

永井里菜 撮影中に転がって頭をゴッツンコ!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク