内田理央 2冊同時発売の写真集が2冊同時に重版決定! どっちもお尻推し!

12月3日、モデルで女優の内田理央さんの写真集『だーりおといっしゅうかん。』『だーりおのいっしゅうかん。』(集英社)の発売記念イベントがSHIBUYA TSUTAYAにて行われ、ファン600名が駆けつけた。

『だーりおといっしゅうかん。』の方について「『週刊プレイボーイ』から男性版(男性ファン向け)として出させて頂きました。今回は人生初のハワイでハッピーに撮って来ました。」、『だーりおのいっしゅうかん。』の方について「今、専属モデルをやらせて頂いてる『MORE』から出た女性版(女性ファン向け)の方で、こちらは私の一週間を覗き見したような感じになってます。」と紹介。

お気に入りのページを紹介する事になり「『だーりおといっしゅうかん。』の方は表紙になります。下着のお尻の部分が透けてるんです。透けてるのが可愛いなと思って、自分でアイディアを出したもので、これが表紙になって嬉しいです。」とコメント。

露出が多い事について「『だーりおといっしゅうかん。』はハワイの旅行がテーマで、ちょっとドキッとしたカットも多めになってます。」とアピール。

ハワイの思い出について「私結構雨女で、グラビアの撮影で行くと絶対曇りか雨なんですけど、奇跡的に晴れで、いつもアンニュイな表情を使われる事が多いんですけど、今回はほとんど笑ってます。5泊7日でハワイに行ったんですけど、撮影したのは実質2日間ぐらいで、後は食べて買い物をしてと優雅な感じでした。」とハワイを満喫した様子。

『だーりおのいっしゅうかん。』は『MORE』の女性チームで撮影を行い、カメラマンも女性。「媚ずに本当に自然な姿です。(お気に入りは)歯ブラシです。男子はみんな歯ブラシのシーンが好きなんじゃないかという思いで歯ブラシを咥えてみました。生活感溢れる自分の空間の1枚だなと思って、本当に覗き見してるような1枚なのでこれを選びました。」と語っていた。

そして、内田理央さんの写真集『だーりおといっしゅうかん。』『だーりおのいっしゅうかん。』が即日完売し、重版が決定するほど注目度を浴びている。

内田理央さんは「写真集を出させて頂くという事でも有りがたくて、今回しかも2冊同時ということだったのでちょっとドキドキもしてたのですが素直に嬉しいです。手に取って頂ける方が増えるという事なので・・・。」とニッコリ。

2016年を振り返り「女優・グラビア・モデル・バラエティと4本の柱でやらせて頂いてるんですが、グラビアは出来る事は全部やったなと思っていて、この2冊に詰め込みました。」とグラビア卒業を匂わすと、「もうやりたい事がなくて、面白い事が考え付いたらやります。(グラビアを)やらなくなるというわけでは無くて、やり続けようと思っているんですけど、今はお芝居を頑張りたいなと思います。」と、しばらく女優業へのシフトを宣言。

どんな役をやってみたいか「キュンキュンする役が今まで無かったので恋愛ものを演じてみたいです。」と語っていた。

また2016年を漢字一文字で表すとしたらと質問され「今年は・・・尻で!」と答え、「この写真集どっちもお尻を推してるので、尻という漢字の払いがいいですね。」と語っていた。

内田理央 内田理央 内田理央

◼内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』『だーりおのいっしゅうかん。』特設サイト
http://www.lespros.co.jp/special/rio_uchida/photoalbum2016/


スポンサーリンク

フォローする

内田理央 2冊同時発売の写真集が2冊同時に重版決定! どっちもお尻推し!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク