Hカップグラドル 天草七美 恥ずかしかったシーンは“手ブラ”

12月4日、グラビアアイドルの天草七美さんの1stDVD『ぽっちゃりだけどHなカップ』(SmashTV.)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は8月に都内のスタジオで撮影が行われ、セクシーショットが満載の作品。

DVDの内容について「お気に入りは表紙の衣装が一番可愛いなと思いました。ピンクが好きなので一番テンションが高くなった衣装です。ベッドでマッサージをする側で、マッサージをしてます。黄緑色の衣装は運動をしてます。Y字バランスをしたり、ストレッチをしたり、ボールの上で跳ねたりしてます。制服のシーンは自転車に乗ったり、机の上や椅子に座ってるシーンや水をかけたりするシーンも有ります。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「手ブラです。どうやってやればいいんだろう?と恥ずかしかったです。お尻を付きだしたりするシーンはとてもとても緊張しつつ恥ずかしかったです。」とコメント。

特に見て欲しいシーンとして「ニプレスが赤い蝶々と水色のハートの組み合わせになっていて、なんか可愛いなと思って、大胆なんですけど、このまんま縄跳びをして、胸が揺れた時に痛いなと思いつつ自分でも頑張りました。」とアピールしていた。

天草七美さんは日本とブラジルのハーフだそうで、今後の目標として「今後はちょっとずつ(DVDを)出していく度に、ちょっとずつ脂肪を減らしていければいいなと思います。」と語っていた。

天草七美 天草七美 天草七美 天草七美 天草七美 天草七美 天草七美 天草七美 天草七美 天草七美 天草七美 天草七美 天草七美 天草七美 天草七美 天草七美 天草七美


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

プロフィール

天草七美(あまくさ ななみ)

1993年7月23日生まれ サイズ:T165 B96(H) W66 H98 埼玉県出身
趣味:アニメ 特技:ダンス、Y字バランス

スポンサーリンク

フォローする

Hカップグラドル 天草七美 恥ずかしかったシーンは“手ブラ”
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク