樋井紅陽 ブレザーの制服&ミニスカがお気に入り!

12月3日、グラビアアイドルの樋井紅陽さんの1stDVD『Milky Way』(リップ)発売記念イベントがソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は8月に都内で撮影が行われ、水着ショット満載の作品。

DVDの内容について「ちょこちょこお芝居をしたり、自分が高校生でDVDの中でも高校生役やから、朝起きてから学校へ行ってみたいなシーンもあってやりやすかったです。演技のレッスンをした事が無くて、めっちゃ緊張しました。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「朝ごはんを食べる所が苦労したからめっちゃお気に入りです。制服もお気に入りです。茶色のブレザーでミニスカで可愛くて、朝ごはんのシーンはセリフを言いながら食べるんです。慌てるシーンで、セリフを忘れて何回もNGになりました。」と、制服での朝ごはんのシーンが特に印象に残っているようだ。

セクシーなシーンについて「お風呂かな? アイスのスポンジで(泡を)付けました。」とコメント。

今後の目標について「モデルや女優を目指してます。いろんなお仕事をしたいなと思ってます。」と語っていた。

樋井紅陽 樋井紅陽 樋井紅陽 樋井紅陽 樋井紅陽 樋井紅陽 樋井紅陽 樋井紅陽 樋井紅陽 樋井紅陽 樋井紅陽 樋井紅陽 樋井紅陽 樋井紅陽 樋井紅陽 樋井紅陽 樋井紅陽 樋井紅陽 樋井紅陽 樋井紅陽

スポンサーリンク

プロフィール

樋井紅陽(ひのい あさひ)

2000年6月16日生まれ サイズ:T166 B88(E) W60 H86 大阪府出身 O型
趣味:ゴルフの打ちっぱなし、自撮り 特技:納豆料理

ひのい あさひ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/hinoi_asahi

スポンサーリンク

フォローする

樋井紅陽 ブレザーの制服&ミニスカがお気に入り!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク