西永彩奈 ブルマのシーンは全力で運動!

12月3日、グラビアアイドルの西永彩奈さんの25枚目のDVD『彩奈の学校物語』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は6月に九十九里浜で撮影が行われ、学校コスで制服ショットやブルマ姿、水着ショットを披露している。

DVDの内容について「今回はバンド女子という設定でエアギターをします。(We-Z-u時代の)オリジナルの曲をアカペラで歌ってるシーンも入ってます。バンド女子で支えてくれる男の子がいるんです。ライブで失敗をした時に一緒にいてくれる男の子とイチャイチャします。ジャケットの所がめっちゃ天気が良くて、爽やかになってるので見て欲しいです。めっちゃジャンプしてます!」と紹介。

おススメのシーンについて「ブルマのシーンは全力で運動してるんですけど、練習の時はバスケでスリーポイントが何回も決まるのに、本番では全然決まらなくてすごい悔しかったです。」と本番に弱い一面も!

他には「お風呂のシーンは肌色の水着が透けてる感じに見えて、何も履いてないんじゃないかなと思っちゃいます。マッサージもすごいされてるのでセクシーです。」とアピール。

西永彩奈さんは現在、ライブアイドルとしてライブ活動を行っており、「グラビア+(ライブ)アイドルも初めてライブの大変さ、怖さも知りました。新たな世界を日々勉強中です。ファンの人の感じも違いますし、ガチ恋というのも初めて知りました。DDとかそういう用語をたくさん覚えてます。」と、新たな世界を楽しんでいるようだ。

西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈


【数量限定】彩奈の学校物語 西永彩奈 生写真3枚付き

【数量限定】彩奈の学校物語 西永彩奈 生写真3枚付き

カテゴリDVD通販

制作Air control

価格¥3,223

キーワードサンプル動画, アイドル特典, イメージビデオ

Supported by DMMアフィリエイト


彩奈の学校物語 西永彩奈

彩奈の学校物語 西永彩奈

カテゴリアイドル (動画)

制作Air control

価格1980~

キーワード競泳・スクール水着, 美少女, イメージビデオ, ハイビジョン

Supported by DMMアフィリエイト

西永彩奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ayananishinaga/

西永彩奈 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/nishinagaayana

スポンサーリンク

フォローする

西永彩奈 ブルマのシーンは全力で運動!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク