馬場ふみか 初めてのカレンダーのお気に入りは浴衣のカット

11月19日、モデルの馬場ふみかさんの「2017年カレンダー」(トライエックス)発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

今回のカレンダーは8月に千葉で撮影が行われ「皆さんのお家に飾って頂ける時が来て嬉しい。」とニッコリ。

お気に入りのカットについて「浴衣のカットです。1つだけ自分のリクエストで浴衣を着たいです。と言って撮影したので自分の中でお気に入りです。」とコメント。

馬場ふみかさんは「割とお家っぽいシチュエーションが多いので、一緒に家にいるようなイメージで見て頂けたらいいなと思います。浴衣だったら一緒に花火とかを見に行ったりというイメージで・・・。今年はグラビアをたくさんやらせて頂いたので、水着だったりとか部屋着だったりとかも有ります。」と紹介。

飾って欲しい場所について「ベッドの上? 天井とかに貼って欲しい・・・。でも好きな所に置いて頂けたらいいなと思います。」と語っていた。

点数を付けたらの質問に「70点ぐらい! もっともっとこれから成長していきたいなという意味を込めて・・・。」とコメント。

グラビアの撮影について「モデルのファッションのお仕事の時はお洋服がメインで、お洋服を如何に見せるかとか、メイクをどう可愛く見せるかという所を大事にしてるんですけど、水着の時は自分自身がどうキレイに見えるかとか、体のラインはどう見せたら一番キレイに見えるかとか気にしてます。」と、自ら考えて日々気を付けている様子。

2016年を振り返り「今年はお芝居のお仕事もモデルのお仕事もグラビアのお仕事も結構たくさんやらせて頂いて、初めてカレンダーも出す事が出来たので、良い1年でした。」と振り返る。

2017年に挑戦していきたい事として「来年はもっともっとお芝居の仕事もたくさんして行きたいと思ってます。今までギャルだったり、スナックのバイトだったり、人間じゃなかったりする役が多かったので、それこそ等身大の女の子の役もやってみたいですし、本当に自分に求めて下さる物はいろいろやって行きたいと思ってます。」と語っていた。

馬場ふみか 馬場ふみか 馬場ふみか

馬場ふみか 馬場ふみか


スポンサーリンク

プロフィール

馬場ふみか(ばば ふみか)

1995年6月21日生まれ サイズ:T167 B83 W56 H84 新潟県出身 AB型
趣味:音楽鑑賞・カラオケ・ショッピング 特技:バレエ

馬場ふみか オフィシャルブログ
http://lineblog.me/babafumika/

馬場ふみか オフィシャルTwitter
https://twitter.com/fuuumika_b

馬場ふみか オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/fumika_baba/

スポンサーリンク

フォローする

馬場ふみか 初めてのカレンダーのお気に入りは浴衣のカット
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク