「YAグラ姫2017」ファイナリスト 朝日花奈・石川夏海・太田里織菜・河井玲奈・西野早耶・西山乃利子・水沢心愛・るぅが表紙をかけてバトル

11月11日、「YAグラ姫2017」ファイナリストお披露目記者会見が書泉ブックタワーで行われた。

今回、有名人とのコミュニケーションアプリ「DMM.yell」を展開するDMM.comと雑誌「ヤングアニマル」を発行する白泉社がタッグを組み、「YAグラ姫2017」のオーディションを開催する。

グランプリに輝くと海外での撮影や、「ヤングアニマル」の表紙を飾る事が出来る権利を得る事が出来る。

ファイナリストに選ばれたのは、朝日花奈(少女交響曲)、石川夏海(アキシブ project)、太田里織菜(愛乙女☆DOLL)、河井玲奈(loop)、西野早耶(少女隊)、西山乃利子(parfait)、水沢心愛(ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組))、るぅ(COJIRASE THE TRIP)の8名。

この日は、スポーツ新聞の記者を始め、雑誌、ウェブ媒体の記者・カメラマンが大勢駆けつけ、ファイナリストたちは幾分緊張しながらアピールした。

石川夏海さんは「私、水着になるのが初めてで、二十歳になって新たな一歩を踏み入れました。このチャンスを絶対に逃したく無いので、絶対に表紙を飾って、コンビニに自分が掲載されたヤングアニマルが並んだ様子を自慢しまくりたいので投票よろしくお願いします。」

西野早耶さんは「私、普段アイドルさんがすごい大好きでヤングアニマルも買ってます。そのヤングアニマルにファイナリストという形で出れるだけでも嬉しいんですけど、でも絶対に今回グランプリを取りたいと思ってるので、グランプリを取って表紙を飾って、西野早耶を知ってもらいたい。」

河井玲奈さんは「(ファイナリストの中で)唯一のショートカットです。今回、水着初めて挑戦させて頂いて、すごく緊張と不安とかが大きくて、今回やるからにはグランプリを取りたいし、皆さんが応援してくれると言ってくれたので私は負けたくないです。」

水沢心愛さんは「私、車の自動車免許の仮免で8回落ちていて、なので今回の“YAグラ姫”の対決は1回でグランプリを取りたいと思ってます。絶対グランプリになって表紙を飾って、もっともっと有名になって、ベボガもみんなで有名になりたい。」

るぅさんは「今回ファイナリストに選んで頂いて、私のユニット(COJIRASE THE TRIP)は、メンバーそれぞれソロでもいろんな活動をしていて、ユニットにとても貢献しているので、私も何か一つユニットに貢献出来るような特異な分野を探したいなと思いましてこのグラビアオーディションに挑戦しました。なので是非是非最後までよろしくお願いします。」

太田里織菜さんは「今回はグラビアのオーディションが初挑戦で、グランプリを取ったら表紙を飾れるという事で、見返したい方々がいらっしゃるので頑張って絶対グランプリを取りたいので皆さん応援よろしくお願いします。」

西山乃利子さんは「チャームポイントはよく動く眉毛です。私、個人でもDVDを6枚出していて、雑誌の方にも挑戦したいと思いこの“YAグラ姫”に参加しました。是非いろんな顔を見せたいので応援よろしくお願いします。」とそれぞれ意気込みを語った。

※朝日花奈さんはお仕事のスケジュールの都合で会見は欠席

尚、YAグラ姫2017のオーディションは、ハガキ・ホームページ・DMM.yellからの投票で、最終的にポイント数が一番多い人がグランプリに輝く仕組み。

投票の締め切りは11月24日(木)となり、結果はヤングアニマル2017年3号「1月27日(金)発売号」にて発表される。

ヤングアニマル公式サイト
http://www.younganimal.com/ya-grahime/

YAグラ姫2017オーディション[DMM.yell]
https://yell.dmm.com/lp/special/yagrahime2017/

「YAグラ姫2017」ファイナリストお披露目記者会見より 左から石川夏海・西野早耶・河井玲奈・水沢心愛・るぅ・太田里織菜・西山乃利子 左から石川夏海・西野早耶・河井玲奈・水沢心愛・るぅ・太田里織菜・西山乃利子 左から石川夏海・西野早耶・河井玲奈・水沢心愛・るぅ・太田里織菜・西山乃利子 石川夏海 西野早耶 河井玲奈 水沢心愛 るぅ 太田里織菜 西山乃利子

スポンサーリンク

フォローする

「YAグラ姫2017」ファイナリスト 朝日花奈・石川夏海・太田里織菜・河井玲奈・西野早耶・西山乃利子・水沢心愛・るぅが表紙をかけてバトル
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク