仮面女子 窪田美沙 2ndDVDは長刀を振り回すシーンに注目!

10月29日、仮面女子の窪田美沙さんの2ndDVD『まるごと♡みーしゃん♪』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回のDVDは6月に下田で撮影が行われ、みーしゃんの愛称で人気の窪田美沙さんとの二人きりの甘い時間を過ごせる内容。

DVDの内容について「遠距離恋愛になってしまう彼氏の設定で事が進んで行く感じで、ストーリー仕立てになってるDVDになってます。急に遠くに行っちゃう事を告げられて、悲しむんですけど、“でも、待ってるよ”という感じの内容です。海辺のシーンだったり、長刀を持って練習してるシーンだったり、ベッドとか、いろいろなシーンがあります。線路とかでも撮影して、バリエーション豊富な環境で撮らせて頂きました。」と紹介。

おススメのシーンについて「やっぱり長刀を振り回すシーンで、長刀はやった事が無くて、撮影で使うよと言われたので劇場でホウキを持って、合間で練習してました。」と、ほうきを長刀に見立てて練習したそうで、長刀のシーンが見どころである事を語っていた。

また、窪田美沙さんは「1stDVDはフレッシュな感じなんですけど、2ndはちょっぴり大人目な雰囲気もありつつという感じなので、ちょっと大人っぽい所を見れるのがライブとは違った部分なのかなと思いました。」と解説。

そして、セクシーなシーンについて「男の人用のシャツを巻き目に着て、中は何も着てないので、そこはちょっとセクシーかなと思います。」とコメント。

窪田美沙さんは「フレッシュさを出しつつ、普段のライブでは見れないものを見せられたらなと思います。」と語っていた。

次の撮影があるとしたら「1stDVDでちょこっとやったプールをメインに何か撮影してみたいなと思います。」とプールでの撮影を希望していた。

最後に窪田美沙さんは「今回は演技もしつつ、前回とは違った大人な感じの場面もありつつ、すごく盛りだくさんな内容になっているので良かったら是非見てくださ~い!」とアピールしていた。

尚、窪田美沙さんが所属する仮面女子と恵比寿★マスカッツとの対バンライブが12月16日(金)にZEPPダイバーシティ東京で行われるそうなので、窪田美沙さんが恵比寿★マスカッツのメンバーに対してどんな発言をするのか注目だ。

窪田美沙 窪田美沙 窪田美沙 窪田美沙 窪田美沙 窪田美沙 窪田美沙 窪田美沙 窪田美沙 窪田美沙 窪田美沙 窪田美沙 窪田美沙 窪田美沙 窪田美沙 窪田美沙 窪田美沙 窪田美沙 窪田美沙

スポンサーリンク

プロフィール

窪田美沙(くぼた みさ)

1994年3月25日生まれ サイズ:T154 B76 W60 H81 京都府出身 O型
趣味:デコアート、水族館でサメを見ること

窪田美沙 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kubota-misa/

窪田美沙 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kubota_misa

まるごと◆みーしゃん♪/窪田美沙

まるごと◆みーしゃん♪/窪田美沙

カテゴリDVD通販

制作スパイスビジュアル

価格¥3,078

キーワードイメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMMアフィリエイト


まるごと◆みーしゃん♪ 窪田美沙

まるごと◆みーしゃん♪ 窪田美沙

カテゴリアイドル (動画)

制作スパイスビジュアル

価格400~

キーワードアイドル, イメージビデオ, ハイビジョン

Supported by DMMアフィリエイト

スポンサーリンク

フォローする

仮面女子 窪田美沙 2ndDVDは長刀を振り回すシーンに注目!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク