夏江美優 ラストDVDで山口百恵を彷彿させるシーンでファンにお別れ

10月29日、グラビアアイドルの夏江美優さんのラストDVD『Last charm』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は春に沖縄で撮影が行われ、制服を着て下校した学校生活、部活の思い出、学校を卒業しグラビアをやる事になったきっかけ、大好きなダンスと彼女の集大成となるラストDVD。

見どころについて「最後のラストシーンでウエディングドレスようなウエディング水着を着ました。お風呂のシーンは透明お風呂でここ頑張りました。(浴槽の)ガラスにお尻を付けてベージュの水着でリアルな感じが見れます。ウエディングドレスのシーンの最後の最後のシーンで、山口百恵さんのラストのマイクを置くシーンのように、私はマイクの代わりにティアラを置いて何も言わずに去るシーンをやっちゃいました。涙を流すシーンも有ります。」と紹介。

夏江美優さんは今回の作品で芸能のお仕事をお休みするそうで「芸能のお仕事は一旦お休みを頂いて、ダンスの勉強をします。講師の仕事もしたりしてるので、そっち方面で頑張って行きます。」とコメント。

今後はジャズダンスとヒップホップ、バレエの勉強をされるとの事。

Gカップグラドルとして、グラドルファンに大人気だった彼女。この日のイベントも予定時間を大幅にオーバーしてファンに最後の笑顔を見せていた。

夏江美優夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優 夏江美優

スポンサーリンク

プロフィール

夏江美優(なつえ みゆ)

1993年7月7日生まれ サイズ:T155 B89(G) W58 H85 沖縄・千葉県出身 O型
趣味:音楽鑑賞、ミュージカル 特技:jazzダンス、バレエ、アルトサックス

夏江美優 オフィシャルサイト
http://ameblo.jp/nikonikomiyuchan/

夏江美優 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/dd00609891

商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

夏江美優 ラストDVDで山口百恵を彷彿させるシーンでファンにお別れ
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク