可愛すぎる怪談師 山口綾子 人前で脱いで行く事が無いので恥ずかしかった!

10月22日、可愛すぎる怪談師として話題沸騰の山口綾子さんの1stDVD『Go STOP』(エスデジタル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は6月にバリで撮影が行われ、禁断のマシュマロ美巨乳が解禁されている。

DVDの内容について「砂浜を走るシーンを初めてやって、バリの砂浜ですごい転けまくりました。浴衣を着てるんですが、どんどん脱いで行ったら最後、綺麗な下着を着ているシーンがあります。人前で脱いで行く事が無いので恥ずかしかったです。シャワーを浴びるシーンは(水着が)肌色なので一瞬裸かと思いました。普段は着物で隠す事が多いので、素の私が結構出てるんじゃないかなと思いました。」とコメント。

大変だったシーンについて「カメラマンの方がまるで彼氏のように“カワイイ♡”とか言ったりするので、恥ずかしかったのもあるし、“こう動いて”と言われたのが全部ホラーみたいな動きになっちゃって、あと“ベッドで倒れてみようか”と言われた時は上手く出来なくて、難しかったです。」と、これまでグラビアをやった事が無かった為、グラビアの動画撮影は難しかったようだ。

山口綾子 山口綾子 山口綾子 山口綾子 山口綾子 山口綾子 山口綾子

スポンサーリンク

プロフィール

山口綾子(やまぐち あやこ)

1988年12月7日生まれ サイズ:T158 B88 W63 H88 石川県出身 B型
趣味:ダンス(ハロプロのコピー)、ホラー映画・ドラマ鑑賞、珍スポット・B級スポット・廃墟・巨大建造物めぐり
特技:書道、金魚すくい、早口言葉、湿布の上手な貼り方、にらめっこ

山口綾子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/koyaach1gumaya/

山口綾子 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ayakoyamaguch1

商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

可愛すぎる怪談師 山口綾子 人前で脱いで行く事が無いので恥ずかしかった!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク