新メンバー初シングル!アンジュルム噴水広場で新曲披露!

10月19日、池袋サンシャインシティ噴水広場にて「アンジュルム 22ndシングル発売記念ミニライブ」が開催された。

今回のシングル『上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる』はグループ通算22枚目のシングルであり今年の7月に加入した12歳の笠原桃奈を加えては初めてのリリースとなる。噴水広場前には多くのファンがつめかけ、アンジュルムの勢いを証明するかのごとく大盛況となった。

イベントは『愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間』のパフォーマンスからスタート。そのまま続くMCでは自己紹介から新メンバー笠原桃奈の紹介ともなり、深海魚図鑑を読んでいたことが明かされたり、新しく出来たサインが紹介されるなど、その濃いキャラクターの一面をのぞかせた。

そのまま再びライブとなり新曲『忘れてあげる』や、代表曲『次々続々』や『大器晩成』など迫力あるステージングを見せ、佐々木莉佳子や相川茉穂等のまぶしい笑顔と共に大盛り上がりの内に終了となった。

その後の囲み取材では、新メンバー笠原桃奈が大人っぽいとの話題になり森鴎外の「日の光を借りて照る月たらんよりは、自ら光を放つ小さな灯火たれ。」が座右の銘であると話す。竹内朱莉が「全然わかんない。」と笑いを誘うと、笠原桃奈へのいじわるな先輩は?との質問で指名されショックな表情を見せる。逆に優しい先輩は?との質問には上國料萌衣の名前が挙げられ、長文メールでアドバイスを受けたことなどのエピソードを話す。

先輩グループである℃-uteの解散発表に話しがおよぶと「すごく悲しいんですけど、私たち(アンジュルム)がハロプロを引っ張っていけるようにがんばっていけたらいいなと思いますし、ハロプロで1番になりたいです。」とリーダー和田彩花は話す。「モーニング娘。’16を倒しますか?」との取材陣の言葉にしり込みする和田彩花だったが、脇で聞いていた竹内朱莉は「明らかに人(観客)の多さが違う。売れるのは時間の問題。来年モームスを倒します!」と高らかに宣言した。

「謙虚に。」といさめようとする和田彩花だったが「謙虚な気持ちも大切、だが勢いがある発言も大切、竹内です。」と止まらない竹内節に「メンバーを代表して竹内朱莉の発言が使われてしまうのが心苦しいです。」と勝田里奈は申し訳無さそうな表情。最後はオリコンの目標を尋ねられた笠原桃奈が「1位を目指したい。」と話し、笑いの絶えない囲み取材は終了となった。

アンジュルム アンジュルム アンジュルム アンジュルム アンジュルム アンジュルム

アンジュルム ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/angerme/

スポンサーリンク
是永瞳が“きものクイーンコンテスト2017”のスペシャルサポーターに! 現在参加者募集中!
きものクイーンコンテスト2017
応募締切は1月31日まで! 今すぐチェック!

フォローする

新メンバー初シングル!アンジュルム噴水広場で新曲披露!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク