石川恋 2017年は“演技の仕事を頑張っていきたい”

10月16日、グラビアアイドルの石川恋さんの「2017年カレンダー」(トライエックス)発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

今回のカレンダーは7月にグアムで撮りおろしで撮影が行われ、「撮りおろしだったので、自分の好きな衣装ややりたい事をしました。コスプレっぽい感じだったり、普通のグラビアではあまりやらない衣装を着ました。アメリカのカフェの店員さんをイメージした衣装はアメリカンな感じで気に入ってます。」と紹介。

2016年を振り返り「グラビアでは写真集を発売させて頂いたり、演技の方も舞台だったり、再来年公開予定の映画の主演をやらせてもらったり、去年よりもたくさんお仕事の幅が広がった1年だったので、自分のやりたい事も見えてきて、すごく充実した1年でした。」とコメント。

2017年にやってみたい事として「今年は雑誌でいろんな所でグラビアの表紙をやらせてもらったので、来年はグラビアを見ない方も応援して貰えるようにテレビだったり、演技の仕事を頑張っていきたいと思います。もっともっと女優さんとして演技の方を磨いてみたいと今年感じたので、来年は舞台とか映画とかもっともっとやってみたいです。」と目標を語っていた。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には「玄関に貼ってもらいたいです。」と話していた。

石川恋 石川恋 石川恋 石川恋 石川恋 石川恋 石川恋 石川恋 石川恋 石川恋 石川恋

石川恋 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/anna6969/

石川恋 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/official_renren

スポンサーリンク

フォローする

石川恋 2017年は“演技の仕事を頑張っていきたい”
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク