萌木七海 セクシーなシーンが多くなってます!

10月8日、グラビアアイドルの萌木七海さんの6枚目のDVD『ふれあうだけで・・・』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は6月に都内で撮影が行われ、173cmの高身長に柔らかGカップの萌木七海さんが限界セクシーに挑戦している。

DVDの内容について「今回は結婚している役で元彼といろいろする内容です。今回は露出が今までよりも多めになっていて、セクシーなシーンが多くなってます。」と紹介。

撮影のエピソードとして「大変だったのがお風呂のシーンで上手く隠したりするのが結構大変でした。」とコメント。

お気に入りの衣装について「お気に入りの衣装はワンピース水着が気に入ってます。」と語っていた。

目隠しをして撮影をするシーンもあったそうで「目隠しを初めてやりました。そんなに私は好きじゃないです・・・。」と苦手な様子だった。

次の撮影では「オトナっぽくセクシーな事が出来たらいいなと思ってます。ストーリーを自分で提案出来たらなと思います。」とセルフプロデュースの作品を出してみたい事を語っていた。

萌木七海 萌木七海 萌木七海 萌木七海 萌木七海 萌木七海 萌木七海 萌木七海 萌木七海 萌木七海 萌木七海 萌木七海

スポンサーリンク

プロフィール

萌木七海(もえぎ ななみ)

1993年5月27日生まれ サイズ:T173 B88(G) W59 H90 埼玉県出身 AB型
趣味:CM覚え、お風呂、掃除 特技:ピアノ、料理、水泳、におい、絶対音感

萌木七海 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/moegi-nanami/

萌木七海 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mokinami

商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

萌木七海 セクシーなシーンが多くなってます!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク