都丸紗也華 いろんな役をこなせるような格好いい女性になりたい!

10月2日、グラビアアイドルの都丸紗也華さんの1st写真集『とまるまる』(講談社)発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

今回の写真集はクラウドファンディングを用いて製作費を捻出。見事目標額を達成し、業界大手の出版社となる講談社より発売された。

都丸紗也華さんは「クラウドファンディングはファンの人の協力が無ければこの写真集を作る事が出来なかったので、171人の方に感謝しています。写真集はグラビアを始めた頃からの夢だったので、本当に叶う事が出来て、全ページ自分ていうのが不思議な感じなんですけど、とっても嬉しいです。」と改めてクラウドファンディングに出資したファンに感謝。

そのおかげで、ハワイで撮影を行う事が出来たそうで、「初のハワイに行きました。ハワイは今まで行った中で一番海がキレイで、私すごい雨女なんですけど、このロケの時はずっと晴れてて、お天気も良くて気持ち良かったです。」とニッコリ。

お気に入りのカットとして「2つ有ります。ザ・ハワイという感じのキレイな海とキレイな空で犬を追っかけているんです。もう1つは振り向きながらジュースを飲んでいるんですけど、自然な感じで撮ってもらいました。腰エクボがチャームポイントで、これがちょうど見えるのでお気に入りです。」と紹介。

二十歳になった目標として「今回ハワイだったので、ヨーロッパとか都会な所に行ってみたいです。」と語るも、ヨーロッパのどこの国に行きたいか質問されると、「ヨーロッパって国じゃないんですか?」と、オバカな一面も見せていた。

ちなみに二十歳になって一番最初にやった事として「誕生日の日にお友達にお祝いしてもらってお酒を飲みました。ちょっとだけ飲みました。まだ早かったみたいで・・・。」とコメント。

今後の目標として「女優さんを目指しているので、どんどんドラマとか映画とかに出演して行きたいなと思っています。憧れは沢尻エリカさんでいろんな役をこなせるような格好いい女性になりたいと思います。」と語っていた。

都丸紗也華 都丸紗也華 都丸紗也華 都丸紗也華 都丸紗也華 都丸紗也華 都丸紗也華 都丸紗也華

スポンサーリンク

プロフィール

都丸紗也華(とまる さやか)

1996年9月26日生まれ サイズ:T157 B88 W60 H84 群馬県出身 AB型

都丸紗也華 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tomaru-sayaka/

都丸紗也華 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/tmr_syk_

都丸紗也華 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/tmrsyk/

スポンサーリンク

フォローする

都丸紗也華 いろんな役をこなせるような格好いい女性になりたい!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク