森田ワカナ 1stDVDで王道なツインテール姿を披露!

9月10日、グラビアアイドルの森田ワカナさんの1stDVD『あこがれ』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は6月にサイパンで撮影が行われ、

初めてのDVDについて「ファーストDVDなのですごい緊張していて、初めてのサイパンで、すごいドキドキだったんですけど、無事に楽しく撮影を終える事が出来たのでとても良かったです。」と感想をコメント。

DVDの内容について「今回は先輩に片思いをしている女子大生という設定です。先輩と一緒にテニスをしたり、プールに入ったり、海で遊んだり、いろいろなシーンが入ってるのでどのシーンも楽しめると思います。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「メイド服を着てる所があるんですけど、そこのシーンが自分でもお気に入りで、王道なツインテールをして、掃除をしてるので、そこは楽しんで頂けるかなと思います。」とアピール。

セクシーなシーンについて「ベッドに横になってるシーンが大人っぽいドレスを着させて頂いて、レースのニーハイも履いてるんですけど、メイドの時とは違う一面が見られると思います。」と語っていた。

今後の目標として「グラビアをやりながらテレビのお仕事とかやらせて頂けたらいいなと思っています。」と語っていた。

森田ワカナ 森田ワカナ 森田ワカナ 森田ワカナ 森田ワカナ 森田ワカナ 森田ワカナ 森田ワカナ

スポンサーリンク

プロフィール

森田ワカナ(もりた わかな)

生年月日:見た目年齢 東京都 A型 趣味:水泳、お菓子つくり 特技:絵を描くこと

森田ワカナ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/wakana_1188


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

森田ワカナ 1stDVDで王道なツインテール姿を披露!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク