松嶋えいみ 競泳水着はスタイルが良く見える!

8月14日、グラビアアイドルの松嶋えいみさんの7枚目のDVD&Blu-ray『シンクロニシティ』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は4月に沖縄で撮影が行われ、大迫力ボディを見る事が出来る。

DVDの内容について「私のお気に入りは背表紙になってるショムニっぽい感じの衣装で、実際に脚立を担いで歩いてたりします。スーツの下は白い下着で、倉庫みたいな所で撮って非常階段で脱いでます。競泳水着を小さい頃から着ていて、競泳水着が本当好きで、スタイルが良く見える部分も有って、すごいハイレグで色も気に入ってます。」と紹介。

セクシーなシーンについて「夜ベッドかなぁ~。強めな女性をメイクでも表してもらって、ボディコンを着て、小さい水着を着て誘惑させて貰いました。」とコメント。

マッサージのシーンについて「2人がかりでマッサージされるんです。家のみしてて、本当に沖縄ビールを飲んでマッサージされました。若干酔っ払いながらほろ酔いマッサージされてます。」と語っていた。

次回作で着てみたい衣装について「浴衣を着てみたいなと思います。まだ着た事ないんです。」と浴衣での撮影を希望していた。

また、こんがり日焼けしてる松嶋えいみさんだが「夏なのでたくさん海行ってプール行ってバーベキューしてお祭り行ってます。めっちゃ焼けちゃいました。友達の子供と一緒に行ってます。」と、子供と一緒に海やプールに行くと、ナンパされたりしない事も明かしていた。

松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ

スポンサーリンク

プロフィール

松嶋えいみ(まつしま えいみ)

1992年4月7日生まれ サイズ:T168 B87 W60 H86 A型 埼玉県出身
趣味:サバゲー 特技:水泳、シンクロ

松嶋えいみ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/eimi-matsushima/

松嶋えいみ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/xxeimy

商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

松嶋えいみ 競泳水着はスタイルが良く見える!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク