多田あさみ ド変態みたいな水着を着る

7月18日、グラビアアイドルの多田あさみさんのDVD『愛欲衝動』(@misty)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は4月に撮影が行われ、愛欲にまみれた衝動が多田あさみさんに襲い掛かる内容。

DVDの内容について「私が悪い芸能事務所の社長に騙されて、愛人契約やら枕営業やらをやらされる内容です。秘密の撮影会みたいな感じのシーンが多いです。オフィスでスーツで乱されてみたり、喪服で下着で縛られてみたり・・・。」と紹介。

おススメのシーンについて「ジャケットのシーンです。ド変態みたいな水着を着ました。中で繋がってVの字になってるんですけど、バブル全盛期でも、ここまでのハイレグは着なかっただろうと思います。今の日本の円高チャートみたいな感じの鋭角になってます。」とコメント。

お気に入りの衣装について「赤い衣装とか、ブラジャーと水着が一緒になったみたいな、ワイヤー付きの下着っぽい衣装を今回初めて着たので、そこを特に注目して欲しいです。スーツの下に着てるピンクのブラジャーは胸が大きく見えるのでプライベートで着ようと思います。」と語っていた。

また、ハプニングもあったそうで「温泉のシーンは温度があまりにも高くて、うっかりのぼせまして、意識が朦朧としてます。」とコメント。

点数を付けたらの質問に「これからの伸びしろに期待して85点という事で・・・。これから三十路という大きなハードルが残っておりますので、そちらに向けて熟した体をより完熟へと近づけていこうと思います。」と話していた。

この夏やりたい事として「仕事以外で浴衣を着たいです。あと、この夏はマグロの1本釣りに行きます! 釣り番組のお仕事募集中です!」と語っていた。

多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ

スポンサーリンク

プロフィール

多田あさみ(ただ あさみ)

1988年9月27日生まれ サイズ:T167 B92 W59 H88
趣味:耳かき、料理 特技:パソコンの分解・組み立て、洗濯機を持ち上げる

多田あさみ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tada-asami/

多田あさみ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/asami_tada

愛欲衝動/多田あさみ

愛欲衝動/多田あさみ

カテゴリDVD通販

制作日本メディアサプライ

価格¥3,078

キーワードサンプル動画, イメージビデオ

Supported by DMMアフィリエイト

スポンサーリンク

フォローする

多田あさみ ド変態みたいな水着を着る
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク