映画『HiGH&LOW THE MOVIE』が初日! 豪華キャストが5大都市を結び中継で舞台挨拶

7月16日、映画『HiGH&LOW THE MOVIE』が初日を迎えた。初日舞台挨拶には丸の内ピカデリー(東京)には登坂広臣、佐藤寛太、今市隆二。札幌シネマフロンティア(北海道・札幌)には青柳翔、早乙女太一。ミッドランドスクエアシネマ(愛知・名古屋)には岩田剛典、山本彰吾。なんばパークスシネマ(大阪)にはAKIRA、小澤雄太。UCキャナルシティ(福岡)にはTAKAHIRO、八木将康が登場。東京会場をメインに各会場と中継を結び行われた。

琥珀を演じたAKIRAさんは「メンバー同士でもリハーサルをしましたし、LAの方に行って修行したり、とにかく集中を切らさないように肉体的にも精神的にも追い込みながらラストシーンに向けて頑張らせて頂きました。」とコメント。

雨宮雅貴を演じたTAKAHIROさんは「これまで長男も含めて謎に包まれてた兄弟だったんですけど、雨宮兄弟の過去だったり、そして今だったり、いろんなものを掘り下げた『HiGH&LOW THE RED RAIN』が公開されますので、みなさん楽しみにしていて下さい。」と、この日、10月に『HiGH&LOW THE RED RAIN』が公開される事も発表された。

雨宮広斗を演じた登坂広臣さんは「ELLY演じるICEと1対1で戦うシーンがあって、そこはELLYとずっと稽古を積みながら、本気でぶつかりながら、アイコンタクトを取りながら、息の合った芝居が演じられたので印象深い思い出が残ってます。パンチは本気で避けながらやりました。」とコメント。

九十九役の青柳翔さんは「チーム一丸となって作った作品が、皆さんと(初日を)お祝いする事が出来て本当に嬉しいです。」と語ると、九十九のテーマ曲を自ら歌っている事について「お話しを頂けた時は本当に嬉しかったです。夢の1つが叶ったので本当に皆さんに感謝してます。」と喜びのコメント。

コブラ役の岩田剛典さんは「現場へのHIROさんからの数々の差し入れを毎日差し入れて頂きました。コーヒーカーやクレープカーだったり、カイロが500人分とか温かい炊き出しが何よりもモチベーションでした。」と差し入れが演技を支えた様子。

最後に今市隆二さんは「1回と言わず、何回も観て頂いて、観れば観るだけ、それぞれのキャラクターの性格もわかるので、総合エンターテインメントとして楽しんで頂けたらと思います。」、佐藤寛太さんは「何回も観る事によって、もっと細かい部分が見えて来たり、より人との絆の部分が見えたりすると思います。」、登坂広臣さんは「雨宮兄弟の真実の物語『HiGH&LOW THE RED RAIN』も控えてますし、22日からはライブツアーがスタートします。是非ライブ会場の方にも来て頂けたらと思います。」と語っていた。

尚、映画『HiGH&LOW THE MOVIE』は公開初日の18日(土)と翌日の19日(日)の2日間で観客動員約35万人を動員。週末邦画実写映画第1位を記録。

秋には映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』の公開も控えており、ますます注目を集めそうだ。

映画『HiGH&LOW THE MOVIE』は大ヒット公開中!

映画『HiGH&LOW THE MOVIE』初日舞台挨拶より ©2016「HiGH&LOW」製作委員会 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』初日舞台挨拶より ©2016「HiGH&LOW」製作委員会 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』初日舞台挨拶より ©2016「HiGH&LOW」製作委員会 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』初日舞台挨拶より ©2016「HiGH&LOW」製作委員会 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』初日舞台挨拶より ©2016「HiGH&LOW」製作委員会 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』初日舞台挨拶より ©2016「HiGH&LOW」製作委員会 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』初日舞台挨拶より ©2016「HiGH&LOW」製作委員会 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』初日舞台挨拶より ©2016「HiGH&LOW」製作委員会 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』初日舞台挨拶より ©2016「HiGH&LOW」製作委員会 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』初日舞台挨拶より ©2016「HiGH&LOW」製作委員会 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』初日舞台挨拶より ©2016「HiGH&LOW」製作委員会 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』初日舞台挨拶より ©2016「HiGH&LOW」製作委員会 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』初日舞台挨拶より ©2016「HiGH&LOW」製作委員会 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』初日舞台挨拶より ©2016「HiGH&LOW」製作委員会 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』初日舞台挨拶より ©2016「HiGH&LOW」製作委員会 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』初日舞台挨拶より ©2016「HiGH&LOW」製作委員会

映画『HiGH&LOW THE MOVIE』公式サイト
http://high-low.jp

©2016「HiGH&LOW」製作委員会

スポンサーリンク

フォローする

映画『HiGH&LOW THE MOVIE』が初日! 豪華キャストが5大都市を結び中継で舞台挨拶
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク