ビアガーデンで売り子をしてるGカップグラドル ゆうみがバニーちゃんの衣装で奉仕

7月9日、グラビアアイドルのゆうみさんのDVD『近頃のゆうみ』(エスデジタル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は3月にバリ島で撮影が行われ、高校を卒業して少女から大人の女性へと成長しているゆうみさんの魅力が詰まった作品。

DVDの内容について「バニーガールのシーンは豪邸をホテルにしたような場所で撮りました。ウエイトレス風にしてバニーちゃんのシーンを撮りました。制服のシーンは外で撮って、あちこちから牛が近寄ってきたりされつつ撮りました。」と撮影のエピソードを紹介。

おススメのシーンについて「一番印象に残ってるのがバニーちゃんの衣装です。机をキレイにして行ったり、普通にお仕事をしてるみたいな感じの映像です。」とコメント。

セクシーなシーンについて質問されると「マッサージのシーンです。」とコメント。

定番の点数を付けたらの質問に「85点ぐらいです。すごいキレイに撮って頂けました。上手くセリフが言えなかったりした所がマイナスです。」と評価。

高校を卒業し、現在はビアガーデンでアルバイトをしながらグラビアアイドルのお仕事を行っているとの事。

ちなみにビアガーデンではバニーちゃんの衣装では無いので、バニーガールの衣装を見たい場合は『近頃のゆうみ』でチェックして欲しい。

尚、今回の『近頃のゆうみ』と大ヒット作となった「ゆうみとあそぼっ!」と、Blu-rayBOX限定の撮りおろし衣装が2チャプター収録されている『Premium Blu-ray BOX』(エスデジタル)も好評発売中だ。

ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ

スポンサーリンク

プロフィール

ゆうみ

1997年12月11日生まれ サイズ:T153 B90 W63 H85
趣味:読書・ゲーム・寝る事 特技:愛犬が何を訴えているかわかる

ゆうみ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/jenuineyumi

近頃のゆうみ/ゆうみ

近頃のゆうみ/ゆうみ

カテゴリDVD通販

制作グラッソ

価格¥3,078

キーワードサンプル動画, イメージビデオ

Supported by DMMアフィリエイト


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

ビアガーデンで売り子をしてるGカップグラドル ゆうみがバニーちゃんの衣装で奉仕
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク