夏目芽依 キワドイ水着で緊張!

4月2日、グラビアアイドルの夏目芽依さんの1stDVD『めいプルン』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は1月にバリで撮影が行われ、夏目芽依さんの95センチの迫力満点のIカップバストとムッチリボディにくぎ付けになる作品に仕上がっている。

DVDの内容について夏目芽依さんは「私、保育園の先生をやっていたので、保母さんの設定でお父さんと子どもといろいろイチャイチャしたり、危ない関係が楽しく繰り広げられてます。」と紹介。

おススメのシーンについて「看病をしてるシーンは、エプロンを付けていて、保育園の先生の時を再現出来ているなと思うので是非見て頂きたいのと、お風呂のシーンが髪の毛を上げているのが良いと(ファンに)言って頂けて、歯磨き粉でいたずらをされてるので、是非見て下さい。」とコメント。

セクシーなシーンについて「お酒を飲んで酔っ払っちゃたというシーンは、キワドイ水着で最初すごい緊張したんですけど、セクシーなシーンを一生懸命演じたので是非見て欲しい。夜のベッドのシーンはすごいセクシーに撮って頂けたので、是非是非見て欲しいです。」とアピールしていた。

今後の目標について「(事務所に)憧れの人がたくさんいて、先輩方に追いつけるように一生懸命、なんでも頑張ってやっていきたいです。」と話していた。

夏目芽依 夏目芽依 夏目芽依 夏目芽依 夏目芽依 夏目芽依 夏目芽依 夏目芽依 夏目芽依 夏目芽依

プロフィール

夏目芽依(なつめ めい)

生年月日:1991年3月30日 出身地:新潟県 スリーサイズ:T160 B95(Iカップ) W59 H95
趣味:食べ歩き、お菓子作り、カラオケ、犬の散歩、映画鑑賞
特技:クラリネット、茶道、子守歌
資格:保育士資格、幼稚園教諭免許

夏目芽依 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/meipuru330/

夏目芽依 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mei_natsume


商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

夏目芽依 キワドイ水着で緊張!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク