Party Rockets GT、改名&メンバー増員後初のシングル「虹色ジェット」を2月24日にリリース! リーダー HARUKAは“全力で突っ走って行けたら”と気合!

次世代アイドル専門レーベル「ROCKET BEATS」に所属するアイドルグループ Party Rockets GT(パーティーロケッツジーティー)のニューシングル「虹色ジェット」(2月24日発売)のリリース記念イベントが、2月21日(日)に秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店にて行われた。

Party Rockets GTは昨年10月に新メンバーを迎え、「Party Rockets」から「Party Rockets GT」へ改名。現在は、HARUKA、FUMIKA、AYUMI、HIMEKA、NANASEの5人体制で活動しており、今回のシングル「虹色ジェット」が5人体制となって初のシングルリリース。

ちなみに「Party Rockets GT」の「GT」について、HARUKAさんは「GTはGalaxy Tour(ギャラクシー ツアー)という意味で“銀河を巡る”と言う意味があります。」と解説。

昨年の10月より加入したNANASEさんは「全く別の環境になっての活動だったので、初めはすごく不安だったし、緊張してた部分があったんですけど、温かいファンの皆さんがいて、優しい先輩がいて、今の私たちがいるので、本当に楽しくライブさせていただいてます。」

HIMEKAさんは「私も最初すごい不安で、Party Rockets GTの曲を一気に覚えていかなくちゃいけないから、ついて行けるかなと不安だったんですけど、ファンの方もメンバーも温かく迎えてくれて、今元気にパティロケのお姫様としてライブする事が出来ます。」

AYUMIさんは「すごいパティロケってダンスも難しくて、歌も大変で色々不安だったんですけど、優しい先輩が教えてくれて、ファンの人もすごい温かくて、今楽しくやらせて頂いてます。」と、新メンバーは不安と緊張の嵐だった様子。

一方、先輩メンバーのHARUKAさんは「今までメンバーがどんどん抜けて減っちゃって、最終的に2人になった所に新メンバーが来たんですけど、2人で少しの期間だけど頑張って、新メンバーが一気に入っていきなり明るくなったというか、場の雰囲気とかグループの感じも一気に明るくなって、みんな個性的なのですごい楽しいです。」

FUMIKAさんは「3人が入った事で今までなかったようなパティロケの雰囲気になって、新しく(イベントに)来てくれるファンもいるし、今まで応援してきてくれた方も、もっと楽しみになって来たと言ってもらえたし、今のところプラスしかないのでもっと良い事が起きたらいいなと思います。」と、新メンバーが増えてパティロケがパワーアップした事で相乗効果が表れているようだ。

今回、5人となって初のシングル「虹色ジェット」を2月24日にリリースする。この楽曲についてHARUKAさんは「“虹色ジェット”は5人の為に書いてくれた歌詞で、明るく前向きな曲になってます。カップリングの“妄想Chu”も“Dream on Dreamers”もそれぞれ格好良かったり、めっちゃブリブリで可愛いかったり、全部良い曲なのでたくさんの方に聞いてもらいたいです。」と話すと、NANASEさんは「今までのパティロケの曲よりちょっと違うテイストになってます。」と話すと、HIMEKAさんは「カップリングの“Dream on Dreamers”ではハモりが入ったりしていてそこが聞きどころです。」とアピール。

また、今回の曲の衣装について、HARUKAさんは「今までのパティロケは黒ばかりだったんですけど、全部白なので、格好いい曲にはギャップも有り、可愛いポップな曲にはすごい似合ってると思うので、ライブに来てくれる方は(衣装も)楽しんで欲しいなと思います。」と話していた。

そして今後の目標として、AYUMIさんは「4月17日に新宿BLAZEにてワンマンライブが行われるんですけど、そのワンマンライブで皆さんにもっと成長した姿を見せて行けたらいいなと思ってます。」

HIMEKAさんは「個人的に歌とかダンスとかのパフォーマンスのレベルをもっと上げて行って、握手会とか特典会とかでのトーク力も付けていって、自分のレベルを上げて行きたいなと思います。」

FUMIKAさんは「“虹色ジェット”を発売しただけじゃなくて、もっと多くの方に届けたいし、後、今年はパティロケファンを増やしたくて、年末にはこんなに増えたんだと思えるくらいパティロケ好きを増やしたいと思います。」

HARUKAさんは「GTになってからバスツアーをやったり、ライブ以外でも皆さんに観ていただける機会をたくさんこれから出来ればいいなと思うし、最後まで全力で突っ走って行けたらいいなと思います。」

NANASEさんは「ワンマンライブもたくさんの人に来て頂きたいし、新曲の“虹色ジェット”もたくさんの方に聞いて頂きたいです。個人としてはワンマンライブとかには新メンバーと言われないように、たくさんの人に認めて貰えるように自分のスキルを上げて頑張っていきたいと思います。」とそれぞれ目標を話していた。

イベントでは新曲の“虹色ジェット”など5曲を披露。MCではその“虹色ジェット”の楽曲の振り付け講座も行われ、ファンと一体感溢れるライブで盛り上がった。

Party Rockets GT 左からNANASE、FUMIKA、HARUKA、HIMEKA、AYUMI Party Rockets GT Party Rockets GT Party Rockets GT Party Rockets GT Party Rockets GT Party Rockets GT Party Rockets GT Party Rockets GT Party Rockets GT Party Rockets GT 左からNANASE、FUMIKA、HARUKA、HIMEKA、AYUMI
■Party RocketsGT ONEMAN LIVE「~Dream on Dreamers~」

公演日:2016年4月17日(日)
会場:新宿BLAZE

時間:OPEN 16:45 / START 17:30

料金:前売り¥3500 / 当日¥4000
※入場時、別途1ドリンク代必要
※再入場不可

Party Rockets GT オフィシャルサイト
http://partyrockets.net/

Party Rockets GT オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/partyrockets/

Party Rockets GT オフィシャルTwitter
https://twitter.com/party_rockets


是永瞳が“きものクイーンコンテスト2017”のスペシャルサポーターに! 現在参加者募集中!
きものクイーンコンテスト2017
応募締切は1月31日まで! 今すぐチェック!

フォローする

Party Rockets GT、改名&メンバー増員後初のシングル「虹色ジェット」を2月24日にリリース! リーダー HARUKAは“全力で突っ走って行けたら”と気合!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク