4人組アイドルユニット Fullfull☆Pocketが夢を追いかけてる人を歌で応援!

4人組アイドルユニット Fullfull☆Pocket(フルフルポケット)の1stトリプルA面シングル「フ♪レフ♪レ ミライ!!!/流星FlashBack/わがままフェアリー」リリースイベントが1月23日(土)にタワーレコード渋谷店で行われた。

Fullfull☆Pocketは田附未衣愛(たつき みいあ)・中原ありす(なかはら ありす)・花谷麻妃(はなたに まき)・石井栞(いしい しおり)の4人で構成され、音楽でファンに応援パワーを届ける“応援ガールズユニット”として活動している。

2015年8月に解散した『からっと☆』のメンバーの中から結成されたアイドルユニットという事も有り、からっと☆時代からのファンもこの日のイベントには多数駆けつけ、温かい声援を送っていた。

アイドルのライブイベントでは定番となっている、1曲のみスマホでの撮影がOKという場面も有り、その曲の最中にはファンがスマホを手にメンバーのライブショットを撮影していた。

イベント終了後にFullfull☆Pocketのメンバーを直撃した。

Fullfull☆Pocket
■Fullfull☆Pocketはどんなグループですか?

中原ありす:Fullfull☆Pocketはたくさんの人を応援したり、みんなに笑顔を届ける応援ガールズユニットです。歌も応援歌になってます。

■3月9日に発売される 1st Single「フ♪レフ♪レ ミライ!!!/流星FlashBack/わがままフェアリー」はどんな曲ですか?

田附みいあ:トリプルA面になっていて、“フ♪レフ♪レ ミライ!!!”の曲はみんなでライブでタオルを振ってます。すごい明るくて可愛い曲です。

花谷麻妃:“流星FlashBack”はとても歌詞が切なくて、幼馴染との物語を描いた曲です。

田附みいあ:“わがままフェアリー”は気持ちを伝えられない女の子と男の子をわがままにお手伝いする妖精の物語が詰まった曲です。

■からっと☆時代から成長した所はありますか?

花谷麻妃:からっと☆時代は人前に立つ事が恥ずかしくて、でも今ではみんなとフリートークでも喋れるようになって、自分をさらけ出す事が出来てるかなと思います。

中原ありす:からっと☆は中学一年生の時から活動していて、年齢が上がったのもあって、みんなをまとめたりする事が少し出来るようになって来たかなと思います。Fullfull☆Pocketになって、前よりもみんなに応援の気持ちをさらに届けようという気持ちが強くなりました。

石井栞:自分的に声量も少し上がったし、ダンスもソロをさせてもらったり、色々させてもらって、ちょっと大人になれました。あと背も伸びました(笑)

田附みいあ:からっと☆時代はトークも苦手で、でも、何回かやって行く内に慣れて来て、お客さんとステージ上からコミニュケーションをとれた時はとっても楽しいです!今はみんなでトークを回したりしてるので個性が伝わってたらいいなと思います。

■4月23日(土)に原宿アストロホールでワンマンライブがありますが、どんなライブにしたいですか?

中原ありす:Fullfull☆Pocketになって初めてのワンマンライブなので緊張する部分もあるんですけど、曲もたくさん歌う事も出来るし、“Fullfull☆Pocketってこういうユニットなんだよ”とワンマンライブを観てもらう事で知って貰いたいなと思います。曲がダンスナンバーがあったり、可愛い曲とか、聞かせる曲もあるので、メンバーのいろんな表情を見て貰って、とにかく来て頂いた皆様にたくさんの応援を届けられるライブに出来たらいいなと思います。

■今後の目標を教えてください

田附みいあ:1回1回のライブを皆さんの思い出に残るようなライブが出来たらいいなと思います。

中原ありす:CDの発売があったり、ワンマンライブがあるので、とにかくFullfull☆Pocketをたくさんの方に知ってもらって、良い曲をたくさんの人に届けて笑顔になってもらえたらいいなと思います。
そして、みんなの目標である赤坂BLITZでのライブを実現ができるように力をつけていきたいと思います!

石井栞:3月までリリースイベントが続くので、初めての方も見に来られる方もいらっしゃると思うので、そこでFullfull☆Pocketを見てもらえたら嬉しいです。

花谷麻妃:リリースイベントもワンマンライブも定期イベントも、色々な方に観て頂いて、夢を追いかけている人を応援して、私たちも夢を叶えていきたいです!
Fullfull☆Pocketの1stシングル 「フ♪レフ♪レ ミライ!!!/流星FlashBack/わがままフェアリー」は3月9日に発売!

尚、フルポケは毎月月末頃には表参道GROUNDにて定期イベントを行っており、今月は2月28日(日)に開催されます。4月23日(土)には原宿アストロホールにてワンマンライブが開催される。

Fullfull☆Pocketがどのように成長して行くのか注目です。

Fullfull☆Pocket Fullfull☆Pocket Fullfull☆Pocket Fullfull☆Pocket Fullfull☆Pocket Fullfull☆Pocket Fullfull☆Pocket Fullfull☆Pocket Fullfull☆Pocket

流星Flashback

フレフレミライ!!!

わがままフェアリー

Fullfull☆Pocket オフィシャルサイト
http://www.fullfullpocket.com/

Fullfull☆Pocket オフィシャルブログ
http://lineblog.me/fullfullpocket/

Fullfull☆Pocket オフィシャルTwitter
https://twitter.com/fullfullpocket

スポンサーリンク

フォローする

4人組アイドルユニット Fullfull☆Pocketが夢を追いかけてる人を歌で応援!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク