元乃木坂46 宮沢セイラ 待望の1stグラビアイメージDVDは“最初で最後の作品”

元乃木坂46のメンバーで現在はタレント・モデルとして活動している 宮沢セイラさんの1stDVD『HONEY』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが2月6日(土)に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は2015年10月に宮古島で撮影が行われ爽やかな笑顔の宮沢セイラさんの全てが詰まった作品に仕上がっている。

宮沢セイラさんは「コンセプトを決めないでシンプルな私らしくという感じです。私が気に入ってるのはちょうど海で夕日が沈むギリギリな時に撮った神秘的なシーンがあるので、そこを観ていただけたらなと思います。」とコメント。

お気に入りの衣装は「薄いピンクの衣装が好きです。ちょっと下着っぽいんですけど、形もキレイに見えます。シンプルな水着が好きです。」と話していた。

また、セクシーなシーンとして「ベビードールの衣装のシーンでは大人っぽい色気を頑張って出したかなという感じです。」とコメント。

点数を付けたらの質問に「99点です! (マイナス1点は)太陽の日差しが強くて目が開けられなくて、涙を流したりしてました。」と宮古島の日差しは眩しかった様子。

宮沢セイラさんは「私の中では最初で最後のDVDだと思っているので、是非たくさんの方に見ていただきたいなと思います。2作目は考えてないです。」と今回の作品が最初で最後のグラビアイメージDVDになる事を話していた。

今後の目標として「幅広く今後も挑戦していって、タレント・モデルとして頑張りたいです。」とコメント。

最後に「最初で最後のDVDという事で、私の有りのままが詰まったDVDになってると思うので、いろんな表情とかあるので見ていただけたらいいなと思います。」とアピールしていた。

宮沢セイラ 宮沢セイラ 宮沢セイラ 宮沢セイラ 宮沢セイラ 宮沢セイラ 宮沢セイラ 宮沢セイラ 宮沢セイラ 宮沢セイラ 宮沢セイラ

プロフィール

宮沢セイラ(みやざわ せいら)
1993年10月29日生まれ 千葉県出身 O型 T168 B85 W60 H86 趣味:ヨガ 特技:バレエ

宮沢セイラ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/seira-miyazawa/

宮沢セイラ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/seira_miyazawa

宮沢セイラ オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/seira_miyazawa1029/

スポンサーリンク

フォローする

元乃木坂46 宮沢セイラ 待望の1stグラビアイメージDVDは“最初で最後の作品”
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク