綾瀬はるか 最新写真集『BREATH』が4月14日(金)に発売! ハワイの休日を満喫する自然体の一冊。貴重な水着カットも。

4月14日、女優の綾瀬はるかさんの最新写真集『BREATH』(集英社 撮影/高橋ヨーコ)が発売される。

気ままにビーチで遊び、カフェでちょっと一息、そしてボディボードに夢中になる……国民的女優・綾瀬はるか、ハワイの休日。

そのすべてが自然体、ありのままにハワイの風物を楽しむ彼女の姿を切り取っています。

スナップ写真のような「気軽さ」と被写体の息吹が聴こえてきそうな「近さ」で撮られた数々のショットは、まるで彼女のプライベート旅行を覗き見しているよう!

フォトグラファーには「旅」をテーマにした写真集に定評のある人気写真家・高橋ヨーコ氏を起用。

また、写真集本体の152ページには収まりきらなかった、本人のお気に入りカットで構成した全20Pのアザーカットミニ写真集を抽選で300名様にプレゼントされる。

<本人コメント>
「今回の写真集は、テーマは特に決めていなかったんです。『これをこう撮る、ここで撮る』と決めずに、近しいスタッフの方々と本当に旅行して写真を撮ったような、そういうカットが詰まっています。ハワイでは、『海ってやっぱりいいなあ』と思いました(笑)。子供の頃、夏休みに家族と海に遊びに行ったときのことを重ねたりして、時間があれば海に入っていました。それで、無心になって遊んでいるところをいつの間にか撮られているとか。自然体に近い、、、、、“野生児・綾瀬はるか”に戻れたロケでした」

スポンサーリンク

綾瀬はるか写真集『BREATH』

撮影/高橋ヨーコ

4月14日(金)発売

定価:本体2、500円+税/152ページ/B5判変型・ソフトカバー
綾瀬はるか特別編集20Pミニ写真集プレゼント応募はがき付き

綾瀬はるか写真集『BREATH』(集英社)より 綾瀬はるか写真集『BREATH』(集英社)より

<プロフィール>

綾瀬はるか AYASE HARUKA

1985年3月24日生まれ。広島県出身。

2001年、女優デビュー。以降、映画、TVドラマ、CMなど幅広い分野で活躍。2009年、映画『おっぱいバレー』で第52回ブルーリボン賞 主演女優賞、第33回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞を受賞。2013年、NHK大河ドラマ『八重の桜』では主人公・新島八重を演じた。2015年には『海街diary』で第39回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞、第70回毎日映画コンクール 女優主演賞、第37回ヨコハマ映画祭 主演女優賞を受賞した。2017年は主演映画『本能寺ホテル』、NHK大河ファンタジー『精霊の守り人 悲しき破壊神』が公開された

スポンサーリンク

フォローする

綾瀬はるか 最新写真集『BREATH』が4月14日(金)に発売! ハワイの休日を満喫する自然体の一冊。貴重な水着カットも。
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク