住谷杏奈、“人生逆転”の全てを語る!

月収7000円から、年商6億。

そしてママであり、タレントとして活動。プロデュース業を同時並行で行う。

マタニティーライフ本・料理本の出版、グラビア時代から変わらない美BODYのグラビア、ママタレント一番でポケモンGOのコンプリート。

“人生逆転”とはまさにこのこと。

独自の発想力で奇跡をおこし続け、なんでも叶えてしまう、住谷杏奈のすべてが詰まった一冊「ANNA論」が話題になっている。

サクセスストーリーと共に、グラビアアイドル時代から変わらないどころか、さらに磨きがかかった美BODYが垣間見えるフォトページも必見の一冊。

今回の書籍は、『杏奈さんの底知れない芯の強さと発想力の秘密を知りたい』という出版社担当の想いからオファー、そして本人の『社会に出て自立したいという女性の背中を1mmでも押せる事ができたらいいなという想い』が詰まっているという。

ちなみに、この撮影のために食事制限や週5のトレーニングをして、なんと6kgのダイエットにも成功したという。

ストイックであり、そして誰も思いつかない発想を形にしてしまう行動力の持ち主、住谷杏奈。

先日放送された『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)では、“ピザが大好きな我が子たちのために「なんと1億円かけてピザ屋を作っちゃった」”というエピソードも明かされている。

『とりあえず手当り次第、動いてみる!』
『やりたいことを、とにかく声に出して言う!』
『失敗も、勉強。すぐに頭を切り替えて、次の挑戦!』
という本人の言葉からも読み取れる様に、とにかくポジティブな彼女。

そんな著書では、『MIND』『FOOD』『BODY』の大きく3パートに分かれて構成されており、住谷杏奈の中から外まで完全網羅。住谷杏奈の知られざる“人生逆転ノウハウ”が細やかに明かされている。

また、発売記念イベントは、夫であるレイザーラモンHGの書籍発売も同日ということで、夫婦でのイベントに。ネットでは、地方でのイベントを熱望する声も届いているほどの大反響。予約開始中につき、要チェック。

住谷杏奈 住谷杏奈 住谷杏奈 住谷杏奈

スポンサーリンク

■出演情報・書籍イベント

『レイザーラモンHGさん・住谷杏奈さん夫婦同時発売記念トークショー&サイン会』

日時:2017年5月2日(火)
会場:三省堂書店池袋本店(西武池袋本店書籍館4階イベントスペース「Reading Together」)

◆住谷杏奈公式BLOG
http://lineblog.me/annasumitani/

ANNA論 表紙

スポンサーリンク

フォローする

住谷杏奈、“人生逆転”の全てを語る!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク