カントリー・ガールズ 嗣永桃子 ラスト写真集は“ハズレが無い写真集!”

3月6日、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ カントリー・ガールズの嗣永桃子さんのラスト写真集『ももち』(ワニブックス)の発売記念会見がディファ有明にて行われた。

嗣永桃子さんのラスト写真集はファースト写真集のようなフレッシュさをテーマに爽やかで清純なももちが満載。水着ショットや雪景色、着物姿や白ワンピース姿など、本人が今、見せたい姿が存分に詰め込まれた写真集となっている。

写真集の内容について「6月に卒業が決まっているので、ラスト写真集という形になっているんですけども、最後にしてどういうテーマで作品を作ろうかなと考えた時に、過去の自分の可愛い写真集を全部見ていた所、いわゆるファースト写真集ぽい写真集というものが実は無かった事に気づきまして、私のファースト写真集はウィッグを被ってお姫様になったりだとか、作りこまれた世界観の写真集だったので、ラストでファースト写真集ぽい写真集を出したら面白いんじゃないかなという想いも有りまして、今回はファースト写真集ぽいラスト写真集というコンセプトで撮りました。基本的にはグアムの方に行きまして、あと雪とかでも撮ってるんですけど、そこは国内で撮りました。」と紹介。

撮影のエピソードについて「撮影中は、今まで私の写真集は天候に恵まれなくて、曇り空だったり、時には台風だったりが多かったんですけど、ラストは晴天だったので、やっぱり私持ってるなと自分の運の強さをとても感じました。」と強運ぶりを語っていた。

今回のファースト写真集ぽいラスト写真集について「白ワンピースに麦わら帽子ってちょっとアイドルのファースト写真集ぽいじゃないですか、ちょっと無理あるかなと思ったんですけど、一番しっくり来たと言っても過言では無い、なぜなら表紙だからです。本当に素晴らしい! この初々しさと若干大人びた感じ、儚さも有るこの表紙、素晴らしくないですか? でも表紙だけじゃなくて中身も相当ハズレの写真が1枚も無い写真集になっております。」とアピール。

歴代の写真集の中からのカットも有り、嗣永桃子さんは「本当に良い成長をしてると思いません? 女の子だからちょっと道に逸れちゃう時とか、いわゆる劣化しちゃったりとか有ると思うんですけど、本当理想形の大人の成長の仕方がこれなんだなと思いました。」と語ると、過去の自分と現在の自分でどちらが可愛いか質問されると「それは今です。何故なら可愛さは日々更新されているから! だから明日の方が実は可愛いんですよ。」と名言。

水着ショットも有る事について「今回、ベストコンディション中のベストコンディションで(撮影を)行う事が出来て、普段だったら写真集の撮影が決まってから自分の体を鍛え始めたりだとかするんですけど、今回はある程度素晴らしいスタイルの時にお話しを頂いて、尚且つちょっとだけ食事を気を付けたりぐらいだったので、クビレてるんです。」と、水着ショットでのクビレにも注目して欲しい事を語っていた。

この日、25歳の誕生日を迎え、「アイドルとして過ごせる25歳というのはとても限られていると思うので、ホントに1日1日を大切にして行きたいなと思うんですけど、25歳。万三感ですか、万人に三か月で感謝の気持ちをお届け出来たらいいなと思います。私は永遠のセブンティーンなので、これからもピチピチと頑張って行きたいと思います。」と目標を語っていた。

嗣永桃子さんは今年の6月でカントリー・ガールズ、そしてハロー!プロジェクトを卒業し、芸能界からも引退し幼児教育への道へ進む。

6月の卒業まで日に日に可愛くなって行く嗣永桃子さんに注目です。

カントリー・ガールズ 嗣永桃子 カントリー・ガールズ 嗣永桃子 カントリー・ガールズ 嗣永桃子 カントリー・ガールズ 嗣永桃子 カントリー・ガールズ 嗣永桃子 カントリー・ガールズ 嗣永桃子 カントリー・ガールズ 嗣永桃子 カントリー・ガールズ 嗣永桃子 カントリー・ガールズ 嗣永桃子 カントリー・ガールズ 嗣永桃子 カントリー・ガールズ 嗣永桃子 カントリー・ガールズ 嗣永桃子

カントリー・ガールズ ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/countrygirls/

カントリー・ガールズ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/countrygirls/



スポンサーリンク

フォローする

カントリー・ガールズ 嗣永桃子 ラスト写真集は“ハズレが無い写真集!”
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク