高畑充希主演 話題のCM第三弾 かんぽ生命「人生は、夢だらけ。」シリーズ最新作公開! 幼少期の写真を完全再現した交通広告も関東・関西限定で同時公開!

かんぽ生命の新企業CM「子どもたちが見ているこの国の未来」篇が3月1日よりオンエア開始された。

高畑充希を起用した「人生は、夢だらけ。」シリーズの第三弾となる今回は、子どもの視点から世の中を“夢だらけ”に描いています。

前回は高畑さんの美しい歌声が話題になったかんぽ生命のCM。今回のCM は子どもの気持ちのまま大人に変身した人々が、“こうだったらいいな”という子どもならではの発想や行動で、世の中を「夢だらけ」の明るい社会にしていくというファンタジーな内容となっています。

更に撮影中の高畑さんの様子が満載のメイキングムービーの公開や、高畑さんの幼少期の貴重な写真を活用し、昔と今を比較した広告ビジュアルも掲出。

CM・メイキングムービー・幼少期の貴重な写真はかんぽ生命「人生は、夢だらけ。」キャンペーンサイトで公開されている。

高畑充希 高畑充希 高畑充希

スポンサーリンク

■高畑充希さんスペシャルインタビュー

Q1. 撮影で楽しかったことやエピソードは?
高畑充希:ロケでのCM撮影で、水たまりにジャンプするシーンがあり、顔に泥が跳ねたりする感覚が久々で楽しかったです!

Q2. 今回の CM の見どころは?
高畑充希:子どもたちが次々と大人に変身するシーンです。今回は誰もが子どもの頃持っていたワクワクを取り戻せるような、夢のある発想で溢れたシチュエーションが描かれていて、とても楽しい映像に仕上がっています。夢だらけな世界が今回も盛り沢山なので、細かいところまでチェックしてくださいね!

Q3. 幼少の頃を完全再現したグラフィックの撮影はいかがでしたか?
高畑充希:まさかここまで完全に再現したセットができるなんて驚きました! おばあちゃん家がそのまま再現されていたり、子どもの頃に戻ったみたいで、すごく懐かしくなりました。

Q4.高畑さんの子どものころの夢は? また、どんな子どもでしたか?
高畑充希:ずっと舞台女優を目指していました。ミュージカルオタクだったので、1 人で何役もやる、1 人ミュージカルご
っこをよくして遊んでいました。

かんぽ生命 「人生は、夢だらけ。」キャンペーンサイト

http://www.yumedarake.jp

スポンサーリンク

フォローする

高畑充希主演 話題のCM第三弾 かんぽ生命「人生は、夢だらけ。」シリーズ最新作公開! 幼少期の写真を完全再現した交通広告も関東・関西限定で同時公開!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク