お寿司屋プロデュースのアイドルチーム「アイドル教室」Zepp名古屋での年納めワンマンライブに913人のファンが大集結

名古屋の老舗寿司店「寿司処五一」がプロデュースするアイドルチーム「アイドル教室」が、2016年12月30日(金)にワンマンライブ『アイドル教室THE感謝祭』を開催しました。当日は、駆け付けたファンで会場のZepp名古屋が埋め尽くされました。

今回のワンマンライブは、今まで活動を支えてくれたファンの皆様へ感謝の気持ちがテーマ。

名古屋では最大級の規模のライブハウス「Zepp名古屋」で、巨大クラッカーや巨大バルーンなど、様々な演出を盛り込み、ファンとメンバーが一体となる熱いステージを繰り広げました。

このイベントから新メンバー6人が加入。今回は、2016年5月以来となる久しぶりの大量増員なので、今後の活動についてファンの期待も大きくなっています。

このイベントのため、メンバーは3か月以上前から各地でのキャンペーンイベントに加え、チラシ配りなど地道なプロモーションにも力を入れてきました。

「今回のライブでステージに立てることへの感謝。支えてくれるファンの皆様に向けての感謝。様々な感謝の気持ちを再確認することができました。」とメンバーは語っています。

お寿司屋の1フロアの定期公演からスタートしたアイドル教室も、今では自前の劇場「アイドル教室シアター」を構え、Zepp名古屋でワンマンライブができるほどに成長しました。2017年からもさらなる成長を目指し活動してまいります。

アイドル教室 アイドル教室 アイドル教室 アイドル教室 アイドル教室

アイドル教室 公式サイト
http://idolclass.com

スポンサーリンク
是永瞳が“きものクイーンコンテスト2017”のスペシャルサポーターに! 現在参加者募集中!
きものクイーンコンテスト2017
応募締切は1月31日まで! 今すぐチェック!

フォローする

お寿司屋プロデュースのアイドルチーム「アイドル教室」Zepp名古屋での年納めワンマンライブに913人のファンが大集結
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク