忽那汐里 こんなにたくさんの猫ちゃんとお仕事するのは初めて!

2016年12月、累計ダウンロード数1900万を突破した大人気アプリ「ねこあつめ」の実写映画化が話題となったが、主演 伊藤淳史の相手役となるヒロイン役には女優の忽那汐里さんが演じる事が発表された。

忽那汐里さんは「こんなにたくさんの猫ちゃんとお仕事するのは初めてですが、現場に動物がいると本当に和やかな雰囲気になります。この作品の主人公である作家の佐久本の人生の中で、様々な決断や変化とともに、猫ちゃんの魅力にたっぷり癒されながら見てもらえたらなと思います。この映画は決して大きなできごとが起こるようなストーリーの作品ではありませんが、人の心にそっと寄り添う、そんなお話です。」とコメントを寄せている。

映画『ねこあつめの家』は2017年4月8日(土)より、新宿武蔵野館他にて全国公開!

映画『ねこあつめの家』公式サイト
http://nekoatsume-movie.com/

忽那汐里 ©2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会 りんご ©2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会
©2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

スポンサーリンク

フォローする

忽那汐里 こんなにたくさんの猫ちゃんとお仕事するのは初めて!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク