キングコング西野、橋本マナミにキスシーンを迫る

ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」の3周年を記念した24時間生配信に橋本マナミが登場した。

初対面となった番組総合MCのキングコング西野亮廣と橋本マナミ。

この前の時間帯に共演した熊切あさ美との作戦会議のとおり、さっそく橋本に絵本をプレゼント。西野の絵の才能に目を輝かせる橋本と握手を交わして、西野の本題へ。

キングコング西野亮廣(左)・橋本マナミ(右)

橋本がドラマでの濃厚なキスシーンを演じていることに触れると「(キスは)仕事で数え切れないくらいやっている。リハーサルからやっちゃう。」という発言を引き出すことに成功。

そして、「ドラマでキス、映画でキス、舞台でもキスしますよね?たとえば、僕とキスってなっても、しますよね?」と、キスしたい一心で橋本に迫っていく。

すると橋本、「悪くないですね。」と、その提案を受け入れつつ、「寸劇でしたい」と逆提案。まさかのOKに若干の動揺を見せつつも、別れ際のワンシーンをテーマに寸劇を必死に繰り広げた西野だったが、橋本マナミの寸劇へのこだわりがそれを上回り、あえなくタイムアップ。

キングコング西野亮廣(左)・橋本マナミ(右)

橋本がいなくなった部屋で、仕方なく橋本のポスター相手に描きたかったキスシーンを繰り広げると、視聴者はそんな西野の姿に大爆笑となった。

キングコング西野亮廣

SHOWROOM(ショールーム)
https://www.showroom-live.com/

スポンサーリンク
是永瞳が“きものクイーンコンテスト2017”のスペシャルサポーターに! 現在参加者募集中!
きものクイーンコンテスト2017
応募締切は1月31日まで! 今すぐチェック!

フォローする

キングコング西野、橋本マナミにキスシーンを迫る
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク