新井ゆうこ 好きなタイプはお兄ちゃんぽい人

グラビアアイドルの新井ゆうこさんの4枚目のDVD『You & I』(エスデジタル)発売記念イベントが12月13日(日)に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は9月に沖縄で撮影が行われ「内容は近所にいるような親しみやすいお姉ちゃんを意識して撮影してもらいました。親しみやすいお姉ちゃんがこんな事しちゃったみたいな感じの内容です。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「一番は浴衣を着てその展開の和っぽいビキニがお気に入りです。」とコメント。

一番大人っぽいと思ったシーンは「シャワーのシーンの肌色のビキニが大人っぽく撮れているかなと思います。」と話していた。

2015年を振り返り「今年1年は何かと初めての事が多くて、初めて表紙をさせて頂いたり、ショートカットにしてから初めてのDVDだったり、初舞台とか色々初めての事がたくさんあったので、自分の中では激動みたいな感じでした。」とコメント。

来年の目標として、2015年は初舞台に挑戦して演技のお仕事が楽しかったそうで、「来年はドラマなどに出させてもらえたらなと思います。」と意気込みを語っていた。

また、好きなタイプとして「簡単に言うと優しい人で、私自身がお姉ちゃんという事もあるんですけど、お兄ちゃんとか欲しかったなと思うんです。なのでお兄ちゃんぽい人がいいですね。」とコメント。

ちなみに新井ゆうこさんは大阪のモデルカフェ『パシャ』で働いているそうだ。

新井ゆうこ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/araiyukoyan/

新井ゆうこ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/araiyukoyan2

モデルカフェ『パシャ』
http://modelcafe.jp/

新井ゆうこ 新井ゆうこ 新井ゆうこ 新井ゆうこ 新井ゆうこ

スポンサーリンク

フォローする

新井ゆうこ 好きなタイプはお兄ちゃんぽい人
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク