柳ゆり菜 カレンダーを飾って欲しい場所は“お風呂”

グラビアアイドルの柳ゆり菜さんの「2016年カレンダー」(ハゴロモ)発売記念イベントが12月5日(土)に福家書店新宿サブナード店で行われた。

お気に入りのページとして、5月・6月のページを上げ「雰囲気がすごい好きで、中が水着で透けてるんです。そこがドキッとすると言うか、透けて見えるからこそ良い部分があるのかなと思ってお気に入りの写真です。」とニッコリ。

柳ゆり菜さんは「成長した私を思う存分表現できればなと思って、今年の私を詰め込みました。」とコメント。

飾って欲しい場所について「お風呂はダメかな?」と迷いながら話すと「お風呂は一番にホッとする場所なので、半身浴しながらじっくり私を眺めて頂きたいなと思います。」と語っていた。

2015年を振り返り「プライベートのオフの時間に習い事を始めて、日舞にボイトレにダンスを始めて、これからもアクションだったりとか始めたいと思ってます。今までの人生で一番早い1年でした。」と話した。

2016年の目標について「今年の柳ゆり菜よりも来年の柳ゆり菜は変わっているというか、また違った部分を伸ばして行きたいなと思っていて、来年はまた全然違う魅力を新鮮な気持ちでファンの方に応援していただけるように、来年は自分の新しい部分をどんどん伸ばして行きたい。」と意気込んでいた。

ちなみに、共演してみたい人を質問すると柳ゆり菜さんは「たくさんいるんですけど、ガッツリ共演したいなと思うのは・・・、実はある憧れの方と(先日)共演したんですけど、来年はガッツリ共演させて頂きたくて、まだ発表できないので来年この人かなというのを見ててください。」とコメント。柳ゆり菜さんの憧れの人がいったい誰なのかは来年、柳ゆり菜さんが出演したものを見て確かめて欲しい。

柳ゆり菜 柳ゆり菜 柳ゆり菜 柳ゆり菜 柳ゆり菜

柳ゆり菜 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yanagiyurina/

柳ゆり菜 Twitter
https://twitter.com/yngyrn0419

商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク
是永瞳が“きものクイーンコンテスト2017”のスペシャルサポーターに! 現在参加者募集中!
きものクイーンコンテスト2017
応募締切は1月31日まで! 今すぐチェック!

フォローする

柳ゆり菜 カレンダーを飾って欲しい場所は“お風呂”
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク