新感覚音楽ニュースチャンネル『ソニトピ!』にて欅坂46が初登場!

ソニー・ミュージックレコーズが手掛け、好評を博していたYouTube番組「ソニレコ!暇つぶしTV」。

同チャンネル内に、新たな音楽ニュースチャンネル『ソニトピ!』が6月1日よりスタートし、6月10日に配信されたニュースでは欅坂46メンバーの14歳でセンターを務める平手友梨奈と小林由依が初登場。

TVや雑誌では見せることのない極めて”ナチュラル”な彼女たちの姿はファン必見の内容だ。

さらに、女子中高生を中心に人気を集めているDISH//は6月22日に発売されるニューシングル、「HIGH-VOLTAGE DANCER」のメイキングとミュージックビデオを公開。動画の終盤には石井竜也が登場し、粋なコメントを残している。

「ソニレコ!暇つぶしTV」は、2016年3月までに総視聴回数 約700万回、チャンネル登録者数 約4万人と、YouTubeの音楽専門チャンネルとしては最大規模を誇っていたが、新番組『ソニトピ!』では情報性に特化してよりユーザー視点の内容にリニューアルを遂げた。

今後もレーベルを代表するアーティストが続々と出演するとのことで期待が集まる。

平手友梨奈 小林由依

情報提供:ソニー・ミュージックレーベルズ(PR TIMES経由)

スポンサーリンク

フォローする

新感覚音楽ニュースチャンネル『ソニトピ!』にて欅坂46が初登場!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク