Gカップグラドル 羽入悠栞 最初で最後のDVDは渾身の出来!

6月5日、Gカップグラドル 羽入悠栞さんの1stDVD『究極乙女』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は1月に都内で撮影が行われ、ナースになって誘惑したり、限界露出に挑戦している。

初めてのグラビアイメージDVDを撮影して羽入悠栞さんは「思ったより脱いだなぁという感じで楽しかったです。」と感想をコメント。

DVDの内容について「泡のシーンはお風呂のシーンをやりたかったのですごい楽しく出来ました。黒い変形ビキニのシーンはすごい大人っぽい感じでメイクとかもガラっと変えて、最後に大胆な感じで撮れたんじゃないかなと思ってます。あとナースのシーンで、院長にセクハラされてるという場面があるんですけど、“やめてください”と言いながら、自分で脱いでいくシーンがあってやってて面白かったです。」と紹介。

特に見て欲しいシーンとして「身体が結構柔らかいので、冒頭のストレッチしてるシーンは結構足を大きく開けているんじゃないかなと思います。」とコメント。

お気に入りの衣装について「表紙にもなってるお嬢様っぽい感じのスカートが可愛いかなと思いました。」と話していた。

セクシーなシーンは「最後の黒の変形ビキニの時に最後ローションを使うんですけど、それが結構テロテロになってかなりエロい感じになってると思います。」と語ると、恥ずかしかったシーンとして「メイクさんが身体を触ってくれるんですけど、それが恥ずかしかったですね。そういう触られ方はしないので・・・。」と明かしていた。

点数を付けたらの質問には「1stでラストのDVDなので、すごく渾身の出来です。100点です。」と大満足。

羽入悠栞さんは今回の作品が最初で最後。もったいない気もするが、今後はアイドルユニット Heel&Kissとしての活動や女優への道を歩んで行くそうだ。

羽入悠栞 羽入悠栞 羽入悠栞 羽入悠栞 羽入悠栞 羽入悠栞 羽入悠栞 羽入悠栞 羽入悠栞 羽入悠栞 羽入悠栞 羽入悠栞

プロフィール

羽入悠栞(はねいり ゆうか)

1992年6月22日生まれ サイズ:T155 B90(G) W60 H86 大阪府出身
趣味:水泳 特技:バレエ

羽入悠栞 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/strawberryyuyu66/

羽入悠栞 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yuyu4066

商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

Gカップグラドル 羽入悠栞 最初で最後のDVDは渾身の出来!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク