マギー、24歳の誕生日に初のファンクラブ限定イベントを開催!

モデルのマギーが、24歳となる誕生日当日の5月14日に、自身初となるファンクラブ会員限定イベント「Maggy’s ファンミーティング」を開催した。

イベントは男性限定会、女性限定会の2部構成となっており、それぞれ激戦チケットを手にした限定100名のファンが参加した。

イベントでは、MCなし、マギー1人での進行で、ファンとコミュニケーションを取りながら、質問コーナーやクイズ大会が行われ、盛り上がった。

女性限定回ではマギーにサプライズでケーキが登場し、ファンが祝福。

マギーは驚いた表情でファンに感謝を述べた。

モデルとしての目標を効かれたマギーは、「自分が今お仕事があるのはすごい幸せなことですが、モデルは30歳40歳になってもやっていきたいお仕事なので、今後もそういうお仕事に出会えたら良いなと思います。ずっと雑誌に出続けれるモデルは本当に一握りだと思うので、自分もその中に残れるように良いステップアップをしていきたいです。」とコメント。

24歳になったマギーのますますの活躍にから目が離せない。

マギー マギー マギー

マギー オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/maggy-blog/

マギー オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mggyy

マギー オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/maggymoon/

情報提供:LesPros entertainment

スポンサーリンク
是永瞳が“きものクイーンコンテスト2017”のスペシャルサポーターに! 現在参加者募集中!
きものクイーンコンテスト2017
応募締切は1月31日まで! 今すぐチェック!

フォローする

マギー、24歳の誕生日に初のファンクラブ限定イベントを開催!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク