生田奈々 黒い下着風水着のシーンは完全なるセクシーショット

5月1日、グラビアアイドルの生田奈々さんの4枚目のDVD『いくちゃん take a chance!』(グラビジョン)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は10月にタイで撮影が行われ、ドッキリするようなコスチュームでスタイル抜群のボディを披露している。

タイの思い出として「もうめちゃくちゃ暑くて、ずっとスポットライトを浴びてるような感じで、(太陽の光で肌が)ジリジリしてました。海が大好きなので(撮影のオフに海で)泳いだのがめちゃくちゃ面白かったです。」とコメント。

DVDの内容について「プールでパシャパシャ楽しそうに泳いでいるシーンだとか、タイっぽい制服を着てセクシーな感じだったり、運動して躍動感のあるシーンは、声も入っていて、ハァハァ言ってます。」と紹介。

おススメのシーンを聞いてみると「おススメはプールのシーンです。プールで生き生きとしてる生田を是非見て頂きたいと思います。」とアピール。

お気に入りの水着は「水色の変形水着を着させて頂いて、その時は髪型もめちゃくちゃ可愛くして頂きました。」と話していた。

また、一番セクシーなシーンは「ベッドで黒い下着風水着を着たシーンは、完全なるセクシーショットです。」と絶賛。

点数を付けたらの質問に「初の海外ロケでとっても緊張したんですけど、最後まで楽しんでやりきる事が出来たので、この作品には初めての100点を付けてあげたいです。」と大満足。

次回作で行ってみたい所と着てみたい衣装を聞くと「タイ以外の海外で海のキレイな所に行って、フリフリな物を着てみたいです。」と話していた。

今後の目標について「可愛いとかエロいに、格好いいも取り入れてみたりだとか、後は雑誌に載りたい。」と夢を語っていた。

生田奈々 生田奈々 生田奈々 生田奈々 生田奈々 生田奈々 生田奈々 生田奈々 生田奈々 生田奈々 生田奈々 生田奈々

プロフィール

生田奈々(いくた なな)

T163 B87 W60 H88 趣味:アニメ鑑賞・カラオケ 特技:水泳・バスケットボール

生田奈々 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/naaa_0118


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

生田奈々 黒い下着風水着のシーンは完全なるセクシーショット
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク